掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年05月31日
お泊りオフNO3
よく朝は雨が降ってたのいですが朝食を食べたころには雨もやんで晴れになりました。
皆で記念撮影が始まりました。
zPtoEpw9.jpg
XEj9Py8U.jpg
サムディを後にして川口湖のほとりにワンコのお散歩に行きました。
0Sgrm3mJ.jpg
iNmFtnm7.jpg
NjGDxahI.jpg
6Im6ipsA.jpg


QhWJRouk.jpg
もちろんここでもお約束の記念撮影が始まりました。
GtOwQhSV.jpg
続いて向かったところはクースクース
bE8fZEpX.jpg
ワンコはドッグランで遊んで飼い主はテラス席でお茶タイムでした。
ourjbv1g.jpg
nWg8lOf2.jpg
sU8HEiz3.jpg Svcioxjh.jpg
続いて向かったところはほうとうを食べに峠茶屋に急ぎ
THKJ6hvO.jpg
車の移動中に撮影

PsEn6t0n.jpg
ワンコOKのお店でしたが中にはいるとなんとお座敷でした。w(゚o゚)w オオー!
tIXyxdFg.jpg
お味は★★★★★でしたがお友達が食べたとろろそばはめんつゆがしょっぱかったらしいです。

お座敷でしたのでワンコも飼い主も休憩タイム
HF5VXTxE.jpg
大きなおかまを発見電球
XDbC1OMO.jpg
ここでデネブ家・モーピー家とお別れ・・・
次に向かったところは鹿の糞広場
ここは富士山が目の前にあってすご〜いいいところでした。
mrr9DEDF.jpg
kbSBzM4D.jpg
AonTZCpS.jpg
cTnRuApQ.jpg


皆、楽しそうに走り回ってました。
ここで楽しかった旅行もおしまいです。


今回の旅行ではいろいろお世話になりまた。
ありがとうございます。

あけさん&中峰パパさん幹事ご苦労様です。

  今回のお気に入写真
9xBl7fzg.jpg








[ 投稿者:ミニーママ at 12:33 | お出かけ | コメント(12) | トラックバック(0) ]

お泊りオフNO2
サムデイに到着すると今日のメンバーすでに到着してました。
今日のメンバーはデネブ家・ノンノ家・あけさん一家・
ベリーグット家・タタン家・ビビ家・JK家・モーピー家
と我がミニー家でした。
人間よりワンコの数が多い・・!!
夕食までにジャクジーに入ったのですがまたこれが最高でした笑
夕食も量が多くてお味も★★★★☆でした。
夕食後はあけさんが準備してくれた
ワンコのカルトクイズなので盛り上がり、
優勝はデネブ家・2位はベリーグット家でした。
(おめでとう〜!!)
ミニー家は20問中11問を正解でした。
問題が難しいかったなぁ〜!
いい勉強になりました。
あけさん〜!ありがとう!!
夜の宴会は永遠に続きました。
女性軍は4時まで起きてたらしいですが・・
その日は出来事はおしまし!!
[ 投稿者:ミニーママ at 12:14 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2006年05月27日
川口湖お泊りオフ
朝から雨今日は楽しいお泊りオフなのに・・(TmT)ウゥゥ・・・
idmqvU37.jpg hrEkfVwl.jpg nUlnLe0w.jpg
スキート&ネネ&ミニーは行く気満々で玄関で待機!
車に乗って待ち合わせまでGO急ぎ

待ち合わせは御殿場のプレミアアウトレット
カートに3匹を乗せてお買い物でしたがそこでは
ランチを食べていざ今日のお泊りの川口湖サムディーへ


   夜にアップしますので待っててね!
[ 投稿者:ミニーママ at 15:34 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年05月23日
横浜元町
今日はノン家とベリーグット家とで元町に遊びに行きました。
ノン家とは『モトヤ』で待ち合わせ
ycCawpZW.jpg
私が注文したのはオムレツ
0ErEAb2U.jpg
ノンママの注文のイチゴパンケーキ
FilLplBx.jpg
今度来た時は↑を食べてみたいなぁ〜!!
お腹も満腹元町にGO
ノンちゃん&ベリーちゃん&ネネは仲良くカートで移動
uVejPae1.jpg
G9w5DM1Y.jpg
まずは元町ドッグへ
M2CR2dsN.jpg
つづいてグラドッグ
D8USWLQw.jpg
ここでは3匹に洋服のお土産をお買い上げ
7GDxvO09.jpg
もう一つお気に入りの洋服があったのですが
サイズがなかったので注文をしてきました。
出来上がってくるのが楽しみ〜♪
その後も元町おショッピングは続く・・
大きなイスがあったので記念撮影
pzKFQbxY.jpg
ワンコの水飲み場を発見!!
webJ5Wx1.jpg
ワンコにやさしい町なんですね〜!
TuIAGtj1.jpg
キャプテンサンタはワンコOKのお店なので
中に入ってみるとなんとワンコの洋服もあったのです。
skCSvls2.jpg
スキートのサイズしかなかったのでここでも注文してきました。
もちろんGOのお土産も買いました。
シュナのテーシャツ私とおそろでお買い上げ
junJswxR.jpg


お天気が怪しくなって来たので車に戻りました。

その後はデザインFさんに新作の洋服を見に青山まで・・















続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 15:22 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年05月21日
三社祭
お待たせしました。
wZAJlqfi.jpg
べりーちゃんとネネはカートに乗っていざ浅草にGO急ぎ
チョコラちゃんはママと歩きで
あまりにも暑いのでミニー家の代表はネネ1匹を連れて行く事にしました。

浅草に着くと人人・・・すごくにぎあがってました。
Trv8dtPp.jpg
Wv9InftR.jpg
YCPa8vWM.jpg


途中御神輿の休憩してたので記念撮影わさせていただきました。
el7A4MH5.jpg
そこで素敵なお兄さんにネネはだっこしてはいポーズ!
Vl7Etvzp.jpg
笑顔すてき〜!!

3匹はお祭りの洋服だったので見物の人達に写真を撮られまくりでした。
しだいにおおぜいの人に囲まれていたのです。
ベリーちゃん&チョコラちゃん&ネネたんモデルお疲れ様

今日の1枚
9pedBg7G.jpg










[ 投稿者:ミニーママ at 14:20 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) ]