掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年04月27日
シュナフェスパート2
開門になって急いで場所取り・・
チョコ蔵パパさんのすばやいブルーシートの張り方で無事に場所取りも完成
その後はパパさん達の出番です。
テント&タープの設置
各自持って来たゲージで大きなどランも完成です。
ネネ&スキートも中に入って遊んでました。
LpM6IDih.jpg

午前中はシュナリンピックの早食い競争&障害物競争の予選会でした。
スキート&ネネは早食い競争にエントリー
1EI0710b.jpg
マイペースに食べる2匹の結果は惨敗です。

いよいよファッショナブルコンテスト
今回はお友達と一緒に総勢21ワンで参加。
テーマは『アメリカ』なのでアメリカフットボール&宇宙で参加しました。

アメフトボールチーム
EDjtkIGe.jpg
7C3bEZ0m.jpg

宇宙チーム
GB8ib5CY.gif
K60gfB8t.jpg

ワンちゃん達もおりこうさんでがんばりました。

結果は4位に入賞です。
   
来年もがんばろう〜!

[ 投稿者:ミニーママ at 11:30 | お出かけ | コメント(16) | トラックバック(0) ]

2006年04月23日
シュナフェス
第8回のシュナフェスに行って来ました。
BbMcoH60.jpg

ミニーの体調が悪いので欠席・・(TmT)ウゥゥ・・・
6時30分にお家を出て7時30分には到着
早めに着いたので駐車場も開いてない状態でした。
まずは入場券窓口へ・・・

WJrUotUL.jpg


シュナフェスの1日の出来事は後日アップしますね!


[ 投稿者:ミニーママ at 13:45 | お出かけ | コメント(22) | トラックバック(0) ]

2006年04月19日
シュナフェスゼッケン
シュナフェスのゼッケンが届きました。
pQjqlHey.jpg

ゼッケンが届いたのですが
ミニーは昨日から体調が悪くて
シュナフェスには行けそうにはなりません(TmT)ウゥゥ・・・

皆さんとシュナフェスでお会いするの楽しみにしたます〜音符
[ 投稿者:ミニーママ at 16:17 | お知らせ | コメント(18) | トラックバック(0) ]

2006年04月10日
ご無沙汰してます。
皆さんが遊びに来ていただいたのに
ブログがアップできなくてごめんなさい!

また、お返事の遅くなってすみません!

只今HPの準備をしてます。
シュナフェスまでにはと思っているのですが・・
間に合いそうにないようです。

今後ともミニー家のワンコ共々宜しくお願いします。

gYH9FNdM.jpg


[ 投稿者:ミニーママ at 17:25 | お知らせ | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2006年04月02日
バースディ
btmm1ppH.jpg

[ 投稿者:ミニーママ at 17:36 | kuminoつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]