掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年03月24日
健康チェックシーツ
lzA8Odxx.jpg
    
このオシッコシーツでオシッコのphが
解るみたいなのです。
3匹もこのシーツで検査してみます。

検査の結果は後日アップしますね!
[ 投稿者:ミニーママ at 15:19 | お知らせ | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2006年03月22日
オリーブちゃん誕生会

AIzVz7mZ.jpg
[ 投稿者:ミニーママ at 16:03 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2006年03月21日
綱吉の湯
KCbhrvxy.jpg

ドッグファンの撮影会があるので綱吉の湯に行って来ました。
今日は3匹を連れていきました。
撮影では3匹はとてもおりこうさんでした。
カメラの充電をしてなくて写真がぜんぜんありませんドクロ
皆さんの写真がなくてごめんなさいね!
たくさんのシュナちゃんが集まりました。
モーピー君・ムース君・ベリーちゃん・グーちゃん・小梅ちゃん・小愛ちゃん・
ベンジャミンちゃん・ドナちゃん・
金ちゃん・小梅ちゃん・ノンノちゃん・だんけ君・タタンちゃん・
アフィちゃん・ももじろう君・さくたろう君・
ショコラちゃん
[ 投稿者:ミニーママ at 16:01 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2006年03月20日
表参道ヒルズ
0ytijyKQ.jpg
べりーグットママさんがお仕事をお休みをとったので
たまには都会に行こうとなり表参道ヒルズに行ってきました。
平日なのに人人・・・
今日は一番おとなしいネネたんを連れて行きました。
まずはパリエロ
3OaNqgYZ.jpg
前から行って見たいお店でした。
NsnkWGim.jpg
早速ネネのお着替え開始!
かわいいので3匹にお買い上げしたかったのですが
サイズがなかったのでお取り置きでした。
でもまたかわいいお洋服を発見!
zvUS1OYl.jpg
3匹分お買い上げしてきました。
その後は写真撮影開始電球
YNtkWhtq.jpg
: LP9gEz8k.jpg
ようやくランチになりました。
でもここでも撮影会始まりです。
FKI6E7Cm.jpg
今回一番気に入っている写真です。
ランチ後もショップ周り
アニマルミュージアム&ピンクゴールド・・・
パリエロでいっぱいお洋服をかったのでがまん・・・

原宿を後にしてついでに代官山まで移動急ぎ
美味しいアップルパイを食べて帰ってきました。

たまには都会めぐりも楽しいもんですね〜!
第2回は自由が丘に行ってみたいなぁ〜
[ 投稿者:ミニーママ at 15:59 | お出かけ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2006年03月18日
イマジン
hSqaZQKE.jpg

げんちさんのお誘いで那須高原のイマジンにお泊りに
行ってきました。
ミニー家はお泊りは今回で2回目なのでおりこうさんに
できるか心配でした。
今回は21匹のワン&22人での参加でした。

3匹は着くなりランで走りまわってました。
qRFIwQ6w.jpg
ミニーは疲れたらしくGOにだっこして〜攻撃です。
J6ZsYpEC.jpg
親戚さんのソルティちゃんとハイポーズ

ランで遊んでお部屋に案内されました。
LSKqjX9M.jpg
お部屋も素敵な感じでした。
イマジンさんはすべてノーリードなので
3匹は自分のお家のように騒ぎまわってました。
夕食も食べられないぐらいの量 w(゚o゚)w オオー!
でもちゃんと全部食べましたが・・

その後はお誕生日会などして皆さんでお酒タイムで
くつろぎました。
3匹はお部屋でネムネムでした。

続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 15:41 | お出かけ | コメント(13) | トラックバック(0) ]