掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年02月27日
だれだ~??

CdTeVVKf.jpg
   
   だれかわかりますか??
[ 投稿者:ミニーママ at 21:04 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2006年02月24日
だれ~??
  お布団から出てきたスキート

8hBBXCDx.jpg
スキート:早くおひげ何とかしてくださいよ〜ん

これではおひげで前が見えないじゃん〜ドクロドクロ


おかしくてしばらくそのままにしてたら
自分でおひげをなおしてました。

X2ZMFcHN.jpg
やっとお目目が見えるようになったね〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 00:43 | お知らせ | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2006年02月22日
グリニーズ
グリーニーズに関するCNN報道ついてご存知ですか?
先日、グリーニーズ(犬のおやつ)を与えられたことが
原因で、少なくとも13頭の犬たちが
死亡しているという事実を犬の飼い主や
獣医師が語ったアメリカCNNのニュースについて
皆さんはご存知ですか?

グリニーズは前まであげていたのですがアレルギーに
なってからはあげてなかったのですが・・

詳しくはここちらお読み下さい!
  ↓
GREENDOG
[ 投稿者:ミニーママ at 12:24 | お知らせ | コメント(18) | トラックバック(0) ]

2006年02月21日
ショップ周り
今日はタフィパパさんが近くまで来るので
お会いして浅草&日暮里のワンコショップを
紹介しました。
3匹はお留守番です。

まずはエリール

ここは、ワンコグッツも沢山あって
なによりアフィちゃんがいっぱい飾ってあるのです。
タフィママさんは大興奮ハート1ハート1ハート1

エリールを後にして向かったところはDDJAMさんです。

C8PGmUTL.jpg
今は駅前の開発で仮店舗の営業なのです。
看板犬のジャム君がお出迎えをしてくれました。
pi1LSEW3.jpg
とてもおりこうさんでしっかりと看板犬でした。
途中ジャム君は寝てしまったのですが
帰りにはちゃんと ブルブルの
ご挨拶をしてくれたのです。

その後は森下まで移動急ぎ
CAFE★55★Chianti コーヒータイムです。

今日も楽しい1日でした。笑
[ 投稿者:ミニーママ at 22:36 | 日常 | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2006年02月19日
辰巳ドッグラン
今日は晴れなので辰巳ランへGO急ぎ急ぎ
ワンコお世話係りのミュシェルも一緒です。
3匹はミッシェルのことが大好きハート1ハート1
とくにスキートはミッシェルだけに
お話をするのです(不思議・・???)
ランには沢山のワンコちゃんが遊びに来てました。
mlAW5rVU.jpg
3匹は早速シュナちゃんを見つけてご挨拶
スキートはミッシェルのストーカーのように
離れませんでした。
APFZrC8N.jpg
55fT5p7C.jpg
スキート:ミッシェル〜!あそんでくだちゃい〜!
Vz8C7pbN.jpg
ミッシェル:ほら!!お友達がきたよ!
スキート:どこでつか???
3匹はいつものように遊んでいたのですが
あまりにも大きいなワンちゃんがいっぱいに
なったのでランからでて公園を散歩しました。



続きを読む ...
 
[ 投稿者:ミニーママ at 11:18 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) ]