掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2006年01月28日
新年会
FeIQzZrS.jpg
ベンドナママさんが主催した『新年会』に
行って来ました。
OrkBgUM8.jpg

ミニー家のワンコも皆と楽しく遊んでました。

皆さんで障害物競走・だるまさんがころんだ・
ペーパーリード競争のゲームをしました。
楽しかった〜音符

ゼブラで遊んだ後はAir-Flowで
ランチをいただきました。
そこでもゲームをしたり皆さんでお話をして楽しい
時間を過ごせました。

ベンドナママさん幹事お疲れ様でした。

今日遊んでくれたお友達ありがとうございます。
皆さんのお写真がなくてごめなさい〜!


[ 投稿者:ミニーママ at 13:39 | お出かけ | コメント(20) | トラックバック(0) ]

2006年01月26日
カート
ミニー家に新しいカートが届きました。
これで3台目です。
今まで持っていたカートはネネがおでぶになった為に
大きいカートにしました。

第1号はこれ↓
Nm47jLpC.jpg

ここで問題です。
どちらがネネかわかりますか・・??
答えはのちほど・・

第2号はこれ↓
1udaejow.jpg

第3号はこれ↓
9semVYQS.jpg

今日届いたばかりなのでワンコ達はまだ乗せてません

が今度はおとなしく乗ってくれるかしら・・??





[ 投稿者:ミニーママ at 16:21 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2006年01月25日
ネネはいつもGOの腕枕をして
寝ているのです。
(私も腕枕して寝たことがないのに・・・)

今日はワン友さんから頂いた枕でちゃんと寝ています。

1hBXIt1k.jpg

ネネちゃんかわいい〜笑笑
親バカですね・・・
[ 投稿者:ミニーママ at 13:34 | ネネ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年01月23日
行って来ました。
先日の1万円札バラバラ事件で
銀行に行って来ました。

私『すみません!ワンコのイタズラでこんなに
    なってしまったのですが取替えたいのですが・・』

銀行『ワンコですか・・???』
   『ワンコちゃんお金をたべたのですか・・?』


不思議そうに何回も私に言ってました。
(すごーく恥ずかしかったぁ〜!!)

銀行『日銀の方で替えられるか判断するので1週間かかりますが・・』

銀行『多分大丈夫だと思いますがたまにダメな時もあるのです・・・』

え〜〜!!!
ダメな時もあるんだ〜!!!

取りあえず1週間後に通帳に振り込み
をしてくれるらしいので待つ事にしょっと・・・
今回の3匹のいたずらには本当にまいりました。



皆さん〜!!
 ワンコはお金も食べるのですお気をつけて下さいね!

[ 投稿者:ミニーママ at 09:56 | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2006年01月21日
クーちゃん
今日はクーちゃん(ネネの兄弟)を1日預かる事に
なりました。
fUz6MdMD.jpg


先週にdadaさんのところでトリミングしてきた
クーちゃんはかわいいくなってました笑

3匹はいつものようにおもちゃの取り合いをしているのですが
クーちゃんはなぜかそれを見て怖がってなのです。
きっとあまりにも3匹の激しい取り合いなのでびびってたのかも・・・???

その後は4匹の追いかけっこまるでラン状態でした。
いつもだと寝てばかりの3匹ですが今日はうれしいのか
走りまわってたのです。急ぎ急ぎ
(写真が撮れなかったのが残念です・・・)

R1eZEz09.jpg

左からミニー・ネネ・クー・スキートです。


1匹増えててもあまり大変ではないんだなぁ〜!
もう1匹飼いたくなちゃった〜電球電球
やばいブラックが欲しい病が始まったかなぁ・・?
今度はブラックちゃん飼いたいなぁ〜!!
スキートがもう少し落ち着いたら考えよ〜と!
[ 投稿者:ミニーママ at 10:27 | お知らせ | コメント(6) | トラックバック(0) ]