掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年12月30日
今年もありがとう!!
今年も残すところあと1日となってしまいました。
たくさんのお友達できて、とっても楽しい1年でした。
ミニー家の日記に、遊びに来てくださった皆様、
本当ににありがとうございました。

明日からミニー家一同お正月休みに入ります。
我が家のPCが使えない状態なのです。(TmT)ウゥゥ・・・
初出勤まで皆様にお会いできませんが
ミニー家を忘れないで下さいね〜(*^-^)ニコ

どうぞ皆様、良いお年をお迎えください
来年もミニー家のワンコ共々よろしくお願いいたします
[ 投稿者:ミニーママ at 12:30 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年12月23日
クリスマス会&WAN年会
百加母さんが主催したクリスマス会に行って来ました。
お手伝いもあったのでミニー&スキートはお留守番です。
今日はネネを連れて行きました。
今日のメンバー
百加家・ベンドナ家・ミルク家・龍平家・ララ家・グレ家・
もふぅ家・ノンノ家・ビビ家・胡麻家・しゅな吉家・
皆さんクリスマスの衣装はとてもかわいい〜
ビンゴ大会・撮影会・プレゼント交換など楽しかったぁ〜
4Cgu7llq.jpg
今日はとてもおりこうさんだったネネたん
jMkAedtA.jpg
おつかれモードの胡麻君
LBt1TFP9.jpg
マフラーがお似合いのララちゃん
GIdylIQj.jpg
ビビちゃん&ノンノちゃん
09tEPExR.jpg
おつかれですか・・?グレ君
PaAheFbG.jpg
いつも仲良しのベンドナミン君&ドナ ちゃん
CXzQksdI.jpg
ママのお手製のお洋服で参加のももちゃん&ふうた君
cdpKRBoh.jpg
ももりかちゃん&ひまわりちゃん
hJwX4Q6U.jpg
みるくちゃんもママさんが作ったツリーのお洋服を
着てたのですが写真がボケてました。(残念・・・)
sdRswFv6.jpg
百加母さんの手作りお洋服を着て登場のモモちゃん
来年はきっとたくさんの注文間違えなし・・
JkVAdJM9.jpg
もふうママさんがワンコ用にケーキを作ってきてくれました。
とても美味しかった〜!!
『もふうママさんご馳走さまです。』
tn1REaXp.jpg
ドナちゃん:わたちのケーキはまだでつか・・?

プレゼント交換もワンコに選んでもらいました。
pTqeEdqO.jpg
モモちゃん:どれにしょ〜かなぁ・・・???
最後に恒例の集合写真を撮りました。
: PAKedLD8.jpg
Yxw8nQHj.jpg

今日参加したお友達お世話になりました。
楽しい1日ありがとうございます。

今日のおまけ
p1eIfrUo.jpg
お洋服に付けてた名前がなぜかかべに・・・???


















[ 投稿者:ミニーママ at 21:00 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年12月19日
何見てるの・・?
お掃除をしてると2匹はお外をながめてました。
nmLYad91.jpg
お外が気になるスキート
0vk6focX.jpg
ネネ:何か見えるのでちゅか・・?
if5fwvev.jpg
スキート:なにも見えましぇ〜ん
zUz4vhfR.jpg
同じ行動をとる2匹
しばらく2匹の行動を見てると2匹は同じ向きになるのです。
さすが兄弟ですね〜(*^-^)ニコ




[ 投稿者:ミニーママ at 14:34 | お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年12月18日
昭和記念公園
寒い中昭和記念公園までイルミネイションを見に行って来ました。
寒さに弱いミニー&スキートはお留守番です。
入り口には大きなツリー
E05O1u4S.jpg
夜になるまでドッグランで思いっきり遊びました。
nj2R9cTC.jpg
ネネ:いいにおいしまつか・・?

OPSX7rSR.jpg
こてつ君はパパにだっこです。
夕方になるとライトアップされました。
4KUlWasP.jpg
vM3Hv1JC.jpg

人間もワンコんもブルブル振るえながら夜になるのを
待ってました。
arAcAdy0.jpg
iBB4hNwK.jpg
a2KVYefo.jpg
すご〜くきれいい〜!!
とてもいい場所があったのではい!!ポーズ!!
tRTEo4JP.jpg
寒い中待ったかいがありました。
こんなに綺麗なのに・・・
カメラがあまりよくなかったのでよく撮れないので
ショックです。

今日お会いしたシュナちゃん
Dh2TF18y.jpg
6ヶ月のロコちゃん
vD8Kd3c1.jpg
あ〜名前を忘れてしまいました。ごめんなさい〜(TmT)ウゥゥ・・・
M3zUdddh.jpg
ヴェガちゃん









[ 投稿者:ミニーママ at 14:01 | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年12月16日
ごめんなさい!
コメントのお返事が遅くなってごめんさい!
PCの調子がよくなくて・・(TmT)ウゥゥ・・・
やっとPCが直りました。
これからも更新していきますのでよろしくお願いします。
[ 投稿者:ミニーママ at 22:16 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]