掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年11月30日
更新しました。


11月20日 オフ会

11月27日 すいらん


更新しました。
[ 投稿者:ミニーママ at 21:06 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

お騒がせしました。
皆さん〜!!
ご心配をおかけしましたが指の怪我もようやく良くなりました。

皆さんにいっぱいお見舞いのメッセージをいただいて
ありがとうございます。

今回痛み止め&化膿止めの薬を飲んでいたのですが
アレルギーが出てしまったのです。
そこで検査をしたのですが痛み止めの方がやはりアレルギーでした。
今までに薬を飲んでも大丈夫だったのに・・・

これからはお薬を飲むのも気を付けなくてならなくなりました。

歳をとると体質も変わるのかなぁ・・・?
[ 投稿者:ミニーママ at 19:48 | kuminoつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年11月27日
すいらん
VpN71XmS.jpg
チョゾクイママさんからのお誘いですいらんに行ってきました。
久々に3匹を連れて遊びに行ってきました。
着くともう〜大変です。ドクロ
3匹は吠えまくりです。
ランに着くとシュナの大集合です。
全員で18家族35頭が集まりました。すご〜〜い!
FSssQHQg.jpg
3匹はぶっ飛んでました 急ぎ
スキートは他のワンちゃん達がバトルしてるそばで
なにもせず吠えてましたがミニーがスキートをちゃんと叱りに行ったのです。
未だにどこへ行ってもミニーはネネ&スキートのお母さんをしてるのです。
ミニーえらいね!!
ミニーの親戚さんのミルちゃんとも念願のお写真を撮りました。
CqRmvzpS.jpg

今日遊んでくれたお友達ありがとうございました。
とても楽しかったでした。笑
[ 投稿者:ミニーママ at 22:57 | お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2005年11月26日
ハッピーバースディー
今日はネネ&スキートのバースディーです。
前から行ってみたかったビストロシャテールに予約して
バースディーパティーをしました。
もちろん兄弟のクーちゃんも一緒にお祝いしました。
まずお店に着いたらワンコ用のお水がでたのですが
器にビックリw(゚o゚)w オオー!
fUGDWxyb.jpg
これ・・・?人間用なでは・・・?
その後皆で乾杯をして
メインのお料理がでてきました。
Ko565pj1.jpg
お魚のテリーヌ・タラバガニのグラタン・えぞ鹿のパイ包み・チョコレート&バナナケーキ
お味は★★★★★
ワンコ用のご飯もあったのですが今回はケーキのみを
注文しました。
Iu5XCRjt.jpg
とても美味しそうです。


jyp2TnoU.jpg
クーゃん:ハート1:]ネネハート1スキートハート1
2歳のお誕生日おめでとう!


早速ケーキをたべさせました。
クリームがおひげについて大変な事になりました。
でも今日はおもいっきり食べていいよ!!
 
スキート&ネネは無事に2歳なりました。

NCn6H9iw.jpg
スキート&ネネ
『お祝いのメッセージ&プレゼントありがとう!』

◆お友達のみなさまへ◆

ネネ&スキートへのお誕生日メッセージ、ありがとうございました!
メールを送ってくれたお友達もありがとうございます。
無事に元気に2才を迎えられることが出来て本当に幸せです。
これかもよろしくお願いします。

今回は写真があまりよく撮れてないのでごめんなさい

[ 投稿者:ミニーママ at 16:44 | 日常 | コメント(11) | トラックバック(0) ]

2005年11月25日
もみの木ランチ
今日は善福寺にある『もみの木』でランチに
ネネ&スキートを連れて行きました。
ミニーはお留守番です。
49ykRuWy.jpg
(注)ここはドッグカフェではないので行かれる方は
   お電話してからいらしゃって下さいね!
初めて行くお店ですがとても親切でいいお店でした。

今日のランチを一緒にしてくれたメンバーは
もふぅ家・胡麻家・さくら家・たっぺい家・ハマー家でした。
FaxJTr5F.jpg
はじめましてハマー君
KuANOIUe.jpg
念願のさくらちゃんともお会いしました。


今日私が注文したのはステーキランチ
MizhBji9.jpg
お味は★★★★★でした。
ステーキソースが味噌味でとて美味しかった笑
お腹も満腹になったとこで胡麻君&ネネ&スキートの
バースディパティーをしてくれました。
: ScmpHXRG.jpg
胡麻君 お誕生日おめでとう音符
RmfR9ULd.jpg
W0fBDvY2.jpg
皆にお祝いしてもらってうれしいね!
その後ワンコ達はケーキをいただきました。
UQOmWSE7.jpg
bGZEciDz.jpg
スキート:まだでつか・・・
ネネ:食べたいよ〜ん!!
すご〜い食いつきでした。w(゚o゚)w オオー!

WoV2lejq.jpg
今日ネネ&スキートのお誕生日祝ってくれてありがとう
ネネ&スキート:これからもよろちくでつ

今日のおまけ
6IuJw1ov.jpg
シュナの携帯ケース




[ 投稿者:ミニーママ at 18:09 | お知らせ | コメント(14) | トラックバック(0) ]