掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年10月30日
BBQ
今日はsugarママさんの主催するBBQにミニーを連れて行きました。
zmCr5lcQ.jpg

お天気も晴れBBQ日和でした。
大人30名19ワンコのにぎやかなBBQでした。
今日参加のワンちゃん
キャンディちゃん・
デネブちゃん&アルタイルちゃん&ポラリスちゃん・
ティアラちゃん・
タタンちゃん&アフィちゃん・

シュガーちゃん・ベンジャミンちゃん&ドナちゃん・ビビちゃん・チーズ君
ノンノちゃん・クレアちゃん&サラちゃんシナモンちゃん

お肉はあり焼きそばあり豚汁もあり
もう〜食べきれないほどのお料理でした。
その他デネブ家の差し入れの
北海道産のホタテ&かつおは最高においしかったでした。
ご馳走様でした。笑
お腹がいっぱいでも入ると事はちがうおしるこはまたおいしかった〜!
写真を撮る事も忘れて食べるのに夢中でした。
お腹もいっぱいになったのでミニー家も持ってきたハロウィンのお洋服で
ワンコを着せて皆で記念撮影会が始まりました。
VEKAbDwL.jpg
さくらちゃん&ミニー
4ahwauGZ.jpg
クレアちゃん

5mAESbe1.jpg
のんちゃん&ビビちゃん
S9E3Q8x8.jpg
ドナちゃん
iGvfTrXV.jpg
キャンディーちゃん
そのほかワンちゃんのお写真がなくてごめんなさい!!

10月うまれのさくらちやん&チーズ君&テイアラちゃんのバースディーをしました。
ケーキは皆でいただきました。
最後に集合写真を撮って解散しました。

とーっても幸せで楽しい時間を過ごすことが出来ました☆


幹事のsugarママさん、準備してくれた皆様、お世話になりました!
そして今日参加された皆様、ありがとうございました☆
またどこかでお会いした時にはどうぞヨロシクお願いしま〜すハート1

今日のおまけ
9XSlk52o.jpg
さて・・・だれかわかりますか・・・?
[ 投稿者:ミニーママ at 21:45 | お出かけ | コメント(7) | トラックバック(0) ]

2005年10月26日
なでなで
今日は3匹がGOのお布団に・・

RvM6vqIH.jpg
スキート&ミニーをなでなで
ネネ『わたちの番はいつでゅか?』
gUb0OKEU.jpg
ネネをなでなでをしてると
スキートのお願い攻撃がはじまりました。

PfWLnj7A.jpg
スキート『ぼくの番でつよ〜ん』
dfyBremp.jpg
スキートはひつこいぐらいGOにお手攻撃をするのです。
ネネもなでなでしてもらいたくて
じっ〜と待ってるネネでした。

GOは1時間3匹をなでなでしてました。
なでなでしてもらった3匹はGOのお布団でおやすみ(=_ヾ) ネムネムゥ
たまにはいいよね〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 14:13 | 日常 | コメント(16) | トラックバック(0) ]

2005年10月24日
おわびです。
先日『ネイル』にコメントを書いてくれてお友達のみなさん
ごめんなさい〜!!
間違えて記事を消してしまいました。
[ 投稿者:ミニーママ at 16:33 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年10月23日
ハロウィンパーティ
今日はモカ母の主催するハーロウィンパティーにミニーを連れて参加しました。
お食事をしながらワンコ話で盛り上がりました。
まずはビンゴ大会

aNiXzUal.jpg
ビンゴにはならづ・・・(TmT)ウゥゥ・・・

その後は仮装大会が始まりました。
ta0TTQUc.jpg
ミニーはかぼちゃで参加です。
PiyNiqjA.jpg
みるくちゃん
XLv8iPX7.jpg
ビビちゃん

F2s7whgm.jpg
太陽君&元気君
tIwQwBKs.jpg
胡麻君
xrde8YYo.jpg
カナちゃん&モモちゃん
W5CILwmH.jpg
ももちゃん&ふぅた君
9Xy7uuTq.jpg
ベンジャミンちゃん&ドナちゃん
みんなかわいい〜!!

なんと仮装大会ではミニーが優勝しました。
vxwk7XGO.jpg
モカ母さんの手作りのシルバーのネックレスでした。
ありがとうございます。
その後は恒例の集合写真
ENxG3bOG.jpg
集合写真を撮っても動かない5匹
5yMD0RGJ.jpg
もふぅママさんがワンコのおやつにかぼちゃプリンを作って来てくれました。
dpjqTYRT.jpg
すごーい食いつきでした。
ご馳走様でした。
今日も楽しいお時間ありがとうございました。
幹事モカ母さん〜お疲れさまでした。







[ 投稿者:ミニーママ at 15:28 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年10月22日
イヌリンピック
今日は八景島シーパラダイスで開催してる
イヌリンピックにネネ&スキートを連れて
ベリーグット家と行きました。
lmmyVGtK.jpg
会場にはスキートの通っている学校の生徒さん達が
お手伝いに来てました。
ネネ&スキートはまずはドッグタイムレースをしたの
ですがスキートはまっすぐに走ったのですが
ネネはなぜか
スキート側にに行ってスキートの後を追ってました。

スキートのタイム7・59
ネネのタイム10.98

少し早めのランチをとりましたレストランで
 アフィちゃん、タタンちゃん、モモちゃん、マロンちゃん
 金太郎くん、小梅ちゃん
リモ&ナッチュ、チョッパーちゃん、ゾロ君、クイナちゃん
と合流
ランチをゆっくり食べてて歯の検診の時間を忘れてあわてて歯の検診をしてもらいました。
ネネはよく磨けてますと褒められました。
今日の検診の中で1番歯がきれいだと言うこで
表彰されたのです。
Zwo2jo48.jpg
プレゼントはハブラシセットでした。
その後は
チョゾイ家のチョッパーちゃん、ゾロ君のトーナメントレースの応援に行きました。
MNiDLYDR.jpg
チョッパーちゃん、ゾロ君はすごーく早かったのですがおしくも優勝はでいきなかったけど
がんばったよね!!
その後はランでみんなで走りました。
RKCphweG.jpg
皆さんと集合写真を撮ることに・・・
efQ30ppc.jpg
最後にビンゴ大会・抽選会などがありました。
そこでなんとチョゾロ家・リモ&ナッチュ家が宿泊券が当たったのです。
toBrvbbf.jpg
ミニー家もビンゴが当たりまたもやハブラシセットをゲット!!
今日はハブラシをいくつもらったのかしら・・・?
nPJWsl8N.jpg

シーパラダイスを後にして皆さんで夕食をとることになったので中華街に移動・・・

GpCNU9A8.jpg
中華街に行くのでミニー家んワンコも衣装換えをしました。
nNpNRi1x.jpg


今日の夕食はチャイナガーデンです。
PWVJjLwF.jpg

NF4JRD37.jpg
お店の前はこんな感じです。


お味はまあまあかなぁ・・?
でも胡麻だんごは美味しかった〜笑

今日お会いしたお友達お世話になりました。
また遊んで下さいね!!
[ 投稿者:ミニーママ at 14:01 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) ]