掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年09月29日
変わった~!
アレルギー検査をして2ヶ月がたったのですが
検査後から食事&おやつにアレルギーの物を食べさせなかったのです。
するとミニー&ネネのおひげが白くなりました。

Ydi0CFyH.jpg
  ↑ 2ヶ月前
rCeb4F2V.jpg
今です。
こんなにおひげが白くなりました。
食べ物でこんなに変わるとは思ってもいませんでした。

[ 投稿者:ミニーママ at 13:51 | ミニー | コメント(14) | トラックバック(0) ]

2005年09月28日
同じ寝方
お布団を引くとネネ&スキートがすぐにきて寝ました。

6Fw88pLe.jpg

同じ格好で寝てますが微妙な距離・・

WBfB2eaI.jpg
かわいい〜 笑
[ 投稿者:ミニーママ at 13:48 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年09月26日
■更新しました■
22日 クーちゃんお泊り

23日 ゼブラ

25日 破壊

26日 どこで寝ているの?
[ 投稿者:ミニーママ at 22:32 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

どこで寝てるの?
今日はとてもいいお天気晴れ
するとミニーはこんなところで日向ぼっこしてるではありませんか・・w(゚o゚)w オオー!
Qs2xUlwN.jpg
その場所はトイレです。
OWk32pmi.jpg
ミニー:何!!見てるのよ〜!!
ミニーの目はそう言ってます。
そんな場所で寝なくてもいいのに・・・
[ 投稿者:ミニーママ at 22:24 | ミニー | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年09月25日
破壊
私がお風呂に入っていた時の事件です。

ニードルで作ったシュナがこんなになってました。ドクロ  

2102ynkz.jpg

影も形もなくなってたのです(TmT)ウゥゥ・・・
残っていたのは、ひげと目だけ・・
中身を探したのですが・・・
どこにもないのですドクロ


きっと明日3匹のう〇ちからでてくると思うのですが・・
[ 投稿者:ミニーママ at 22:15 | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0) ]