掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年08月30日
カウプレ
『ミニー家の日記』に遊びにきていただいて
ありがとうございます。

今回『10555』を踏んでくれてお友達はいませんでした。


次回は『11111』です。


『11111』を踏んだ方BBSに貼り付けてくださいね!!
ミニー家からプレゼントがあります。

[ 投稿者:ミニーママ at 22:42 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

調味料リレー
べりーグットママさんから回ってきた調味料リレーに
お答えします。
Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 目玉焼き  ケチャプ
 納豆   付属のタレ、からし
 冷奴   塩(絹しか食べません)
 餃子   ラー油、酢
 カレーライス 何もかけない
 ナポリタン  パルメザンチーズ、タバスコ 
 ピザ   タバスコ 
生キャベツ  クレージソルト
 トマト   たまにソース
 サラダ  手作りドレッシング
 カキフライ 嫌いなので食べない
 メンチカツ・ソース&からし
 天ぷら   抹茶塩
 とんかつ  とんかつソース&からし
 ご飯    ゆかり
        
【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?
  ・たまに餃子にソース
  ・とまとにソース
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
    苦手な組み合わせはありますか?
 ・特になし

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

これで終わりにします。
[ 投稿者:ミニーママ at 00:10 | kuminoつぶやき | コメント(14) | トラックバック(0) ]

2005年08月28日
プチオフ会
今日はプチオフ会に行って来また。
今日のメンバーは
タタンちゃん家・マロン&モモ家・ベリーグット家です。
ミニー家はネネを連れて行きました。
『らうかふぇ』さんでの待ち合わせ
ミニー家は早く家を出たのでが道路が渋滞だったためかなりの遅刻
『みなさん!遅れてごめんなさいね!』
まずは人間さまの食事をしてからドッグランに行く事にしました。
私はオムライスを注文しました。
お味は★★★★★
あまりにもお腹が空いてなので写真を撮るのを忘れてしまいました。汗
お店はかなり忙しく今日もらうままさんと
お話が出来ず・・・・残念(TmT)ウゥゥ・・・
その後ドッグパークへ移動
5nvMihlf.jpg
ここはワンコ1時間1匹300円です。
2ilFWkod.jpg
ランではネネたんはようを済ませたら走る急ぎ急ぎ

B18KAHKj.jpg
ネネ:ベリーちゃん一緒にあそぼう〜?
8LPBuaBu.jpg
一人遊びなぜか好きなタタンちゃん
3ooQoajz.jpg
いっぱい遊んで少しお疲れモードのマロンちゃん

DxGF5qdN.jpg
ももちゃんもお疲れ・・?
O2ZEt5j2.jpg
いつも仲良し・・?ベリーちゃん&グーちゃん
0CtfKnXy.jpg
突然走りだしたベリーちゃん!!
お耳が立ってるよ〜w(゚o゚)w オオー!
お天気も曇りから晴れに変わり暑くなってきたのでネネはもう舌だらだら状態
RTZlE5cP.jpg
EzQ8Iqq2.jpg
ネネ:たたんちゃんいいところ見つけましたね!!
いっぱい遊んだのですが時間が家に帰るにも早いと事で
近くのブブズポーへ行く事にしました。
車で走る事20分ぐらいで着きました。
era1nbR8.jpg
ワンコグッツもいろいろそってました。
お店の中もとても広くお座敷もありました。
9HadCV9p.jpg
ワンちゃんのおやつもサービスです。
頂いたおやつでベリーちゃんの鼻パックンが始まりました。
VPtUy9nt.jpg
qXPtR0PG.jpg
ちゃんと待ってるベリーちゃんでしたがジャーキーが
大きいかったため失敗に終わってしましましたが
今度はまたいつか鼻パックン見せてね!
oCvOYE5v.jpg
ネネもお疲れでおりこうさんでした。
qC4JCKcF.jpg
皆さんはシホンケーキをいただききましたが
私は何だかお腹が空いてたのでかつサンドを注文
MehcZd46.jpg
すごーいボリュームでビックリw(゚o゚)w オオー!
『皆さん〜!こちらに来た時はカツサンドはお勧めです!』
さすがの私も食べられずタタンパパさんに食べてもらいました。
ワンコ話で盛り上がりの中トリミングが始まりました。
sPQ1hNrG.jpg
マロンママさんがグーちゃんにスリッカーをしてきれきれにしてくれてます。
マロンママさんははさみまで持参でした。w(゚o゚)w オオー!
おりこうさんにぐーちゃんはやってもらってました。
綺麗になってお家に帰れるね!
楽しい時間があっという間に過ぎました。

今日も楽しいプチオフ会でした。
ありがとうございました。
また遊んで下さいね笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:30 | お出かけ | コメント(15) | トラックバック(1) ]

2005年08月25日
ありがとうございます。
3v6GmGcj.jpg
ミニーにお祝いメッセージくれたお友達ありがとう!
これからも仲良くしてくださいねハート1


足もだいぶ良くなりましたが階段はまだ無理みたいです。
階段のところでお座りをして『ク〜ン』とないてます。
明日もう一度お医者さんに行ってきます。

ご心配してくれたお友達ありがとうございます。
元気になったらまた遊んで下さいね笑


今日は妹がミニーにチーズケーキを作ってくれました。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:16 | ミニー | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年08月24日
バースディケーキ
ミニー4歳のお誕生日おめでとう!!
dsH7WcvM.jpg
ミニーの夕食はご飯ケーキです。
tf45cms6.jpg
ミニーは小麦粉アレルギーなのでご飯ケーキを作りました。
ポテトを下に引いてシュナはお肉&ハートにんじんです。
sqaYy83C.jpg
ハイ!召し上げれ
rwRSVUDH.jpg
まずはお肉から食べ始めるミニー
oygfmNvt.jpg
すご〜い!
csCx7fkN.jpg
あっという間に間食
ミニーが食べているところおころぼれを待っているネネ
66Tyihuq.jpg
ネネたん:いっぱい落としてくだちゃい
tr4imZGb.jpg
お皿まできれいになめました。
aIwshXPM.jpg
残るはクッキーのみになりました。
これは3匹で仲良く3等分にしょうね
AZYhGfVy.jpg
じっと見つめるスキート
その後もネネはお皿をなめてました。
0IVZ7BxR.jpg
ネネ:ママだけずるいでちゅ〜
Bf95foNU.jpg
ミニー:おいちかった〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 22:22 | ミニー | コメント(14) | トラックバック(0) ]