掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年07月30日
三鷹南口商店街のお祭り
今日は本当は隅田川花火なのですが
ミニーが花火の音がだめなので
百加ママさんのお誘いで三鷹のお祭りに行って来ました。
先のまーチャン&みるくちゃんをお迎えに行き
その後インディーハウスでランチしました。
5ihqTEeP.jpg
いつも元気なまぁーちゃん!!
kTpnZTYe.jpg
かわいい〜みるくちゃん
インディーハウスはいつきてもお料理がおいいしいです。
ここでビビちゃんとも合流して三鷹まで行きました。

たくさんの屋台が並んでにぎやかでした。
モカママさん&ふぅたママと皆さんで今回は
ガレージセールのお店を出す事になったのです。
まずはワンコ達のサークル作り
1L05TRK4.jpg
しばしばワンコはサークルの中です。
MYOoXz9s.jpg

お店の準備も完成

ないやらすごい音楽と思いや
サンバが始まりました。
Pi6IMM0e.jpg
踊っている方は汗ダクダクでした。
そこで『浴衣を着てきたかたはキーホルダーをお作りします』
と放送があり早速ビビちゃんと行きました。
xtZ0plr8.jpg
ビビちゃんと仲良く歩くミニー
やっとの撮影のところに来ました。
y7cniQrM.jpg
rflWJ2K6.jpg
ビビちゃんと並んでハイ!!ポーズ!
あまりにも暑くてミニーもビビちゃんも舌がだらだら
そこでかき氷をたべました。
P47mdHbm.jpg
かき氷おいしいでちゅ〜!
SGF3c9aK.jpg
ビビちゃんもおいしいでちゅか?
お店にもどったらたくさんのお友達が来てました。
kh5zanDh.jpg
ララちゃん
E2NcGck6.jpg
胡麻君
夜になってワンコもお祭りのお洋服にお着替えです。
StIQ6LDY.jpg
BhwXph9y.jpg
ももちゃんとカナちゃん『パパさん〜早く出してくだしゃい〜!』
お客さんもいっぱい来てくれて商売繁盛でした。
たのしい夏の思い出ありがとうです。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:45 | お出かけ | コメント(12) | トラックバック(1) ]

2005年07月29日
犬のソナタ
今日友達からこんなCDをプレゼントしてくれました。

OuyU61Y2.jpg
  『犬のソナタ』

冬のソナタではなく犬のソナタです。


音楽の内容はあなたの愛犬の心を癒すためにつくられた音楽だそうです。

『興奮してる愛犬用』『寂しさを感じている愛犬用』
『ストレスを持った愛犬用』

早速ミニー家のワンコに聞かせてみました。
『興奮してる愛犬用』を聞かせてみましたがよけいに
興奮してしまいました。
ワンコの吠え声が入っていたのです。
ミニー家のワンコはだめだったけど他のワンコちゃんには効くのかなぁ〜?
すご〜く微妙です・・・?
[ 投稿者:ミニーママ at 00:59 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年07月28日
特訓!!
ミニー家のワンコ達には特技がないので
鼻パックンを練習をしているのですが
鼻に置くまではいいのですがその後が・・・
うまくお口に入ってくれません(TmT)ウゥゥ・・・
なのでお鼻に今度はガムが何本のるかをやってみました。
lzm1ZDCI.jpg
スキート:早く食べたいよ〜ん!

ガムをのせている時にはスキートはゆだれだらだらでした。
OQv7IL5k.jpg
ネネ:もう〜がまんできませんよ!

スキートはその後5本ガムが鼻にのりましたが
ネネは1本でだめでした。

またがんばって練習しょうね笑
[ 投稿者:ミニーママ at 14:12 | 日常 | コメント(12) | トラックバック(0) ]

2005年07月27日
ニードル
テレビを見ながらチクチクしてこんなシュナちゃんを作りました。
d0oNPzdH.jpg
右が今回作ったちびシュナちゃんです。
おひげを今回は長くしてみまいた。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:05 | kuminoつぶやき | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年07月26日
ワンコ傘
今日は雨
ミニーはお家の中でウン〇をしないので
雨でもお散歩に行きます。

前にも紹介した事があるワンコ傘をもう一度します。
btfadOU0.jpg

V9H1LXaG.jpg

首輪のところに傘を合体します。
レインコートを着ても帽子をかぶらせると動かなくなるのです。
ワンコ傘を使ってからは頭も濡れなくていいです。
初めは怖がっていましたが今では平気です。
M2S6DG19.jpg
ミニー『早くお家に入れてくだちゃいよ〜ん』

今日はこれから台風がきますね!
皆さんもくれぐれもお気を付けて下さいね!!
[ 投稿者:ミニーママ at 11:33 | お知らせ | コメント(13) | トラックバック(0) ]