掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年05月31日
クローゼット
ミニー家のお洋服置き場です。
CvYUPbwK.jpg

洋服はまだあるので違う場所にしまってあります。
大きいワンコ用のクローゼットが欲しいよ〜!
ミニー1匹の時は洋服は100着ぐらいはあったかなぁ〜?
3匹になっては諭吉さんと相談しながら買うので
なかなか買えません。
 
どんどん増えるワンコグッツ・・・
もう〜片付けるところがないよ〜ん(TmT)ウゥゥ・・・
[ 投稿者:ミニーママ at 15:02 | 日常 | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2005年05月30日
変だよ!
ネネたんはいつも目を開けて寝るのです。

TdSrgr36.jpg
 
白目を出して寝てるネネたん


熟睡をしているのですよ!
何回も閉じてあげるのですがすぐにまぶたが開いてしますのです。
変なネネたんです。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:15 | ネネ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年05月29日
お富士さん
今日は浅草でやっている植木市(お富士さん)に
行って来ました。
xJTbIcxs.jpg
仲良く歩くスキート&ネネたん
たくさんのお花や植木が並んでます。
6UNrsDSi.jpg
rtrp2aae.jpg
お目当ては屋台
K5Jc8Rn4.jpg
毎年ここのお好み焼きと焼きそばを買って食べます。
すごーくおいしいのですよ=*^-^*=にこっ♪
kUkEqyNc.jpg
VCIQQOHD.jpg
ミニー&ネネたん:わたちも食べたい〜よ!
焼いているのを待っている間
隣りの射撃屋さんを見てました。
子供達が夢中になってやってました。
xUYyJm2c.jpg
スキートはGOにだっこされて満足そ〜笑
帰りに観音様でお参りして帰りました。
hqQCbMsY.jpg
3匹は浴衣を着て行ったので写真のをいっぱい撮られました。
[ 投稿者:ミニーママ at 17:05 | お出かけ | コメント(9) | トラックバック(0) ]

2005年05月28日
おっぱい
ミニーのおっぱいがかなりはっているw(゚o゚)w オオー!
しかもお乳が出ている・・

心配なのでお医者さんへ急ぎ
まずは体重測定
ミニーなんと7kg
『ダイエットがんばってますね〜!』
先生からほめていただきました。
おっぱいを診察してもらった。
お乳の検査をしたところ異常はないし!
よかった〜笑
私『先生どうしておっぱいがこんなにはってしまったのですか?』とたずねてみた。
この間のネネがミニーのおっぱいを吸っていた事を言ったとたん・・
先生『ネネちゃんがおっぱい吸ってたからきっとおっぱい出さないといけないと思ったのでしょ〜』とおしゃってました。

もう〜ネネたんを産んで1年半もたっているのに・・・
まだお母さんをやっているのね〜!
ミニーの母性愛はすごいわ〜!
3bvYpcK6.jpg
ミニー:母はがんばります。
[ 投稿者:ミニーママ at 15:00 | ミニー | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2005年05月27日
ボイン~(*^-^)ニコ
ミニーはかなりのボインちゃんなのです。
9gik9xjn.jpg
たれているオッパイ

赤ちゃんを産んだらこんなになちゃうのかしら・・w(゚o゚)w オオー!

3xCcOYYb.jpg
ミニー:わたちオッパイ大きいので肩こちゃうの
[ 投稿者:ミニーママ at 14:11 | ミニー | コメント(6) | トラックバック(0) ]