掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年04月30日
ドッグパーク&らうかふぇ
朝起きていきなりGOが『今日はドッグランに行こう』と
いいだしたのですぐにお支度
たまには遠いドックランに行く事にした。
wHODBprp.jpg
『どこに行くの?』
6VFElWEo.jpg
『早く起こされて眠いで〜す』
車を走って40分『ドッグパーク』に到着
oZ5KVGEz.jpg
1時間1匹300円でした。

ikxVW3KZ.jpg
↑大きいドッグラン
Tuiwe2k3.jpg
↑小さいドッグラン
始めは大きいドッグランに行ったがスキートが大きなワンちゃん
とけんかになりそうになった為小さいドッグランに移動しました。
ここでも3匹は走る急ぎ走る急ぎ
oJD30BRC.jpg
ミニー&ねねたんはボールなげが大好き!
でも自分のボールでないのでくわえることが出来ず
しかたなくタオルを結んでボールの用にして遊ばせました。
fWjnADn4.jpg
GOとミニーの取り合い
ELxaEK60.jpg
『遊ぼうよ〜!』
大きいランが気になるネネたん&スキート
yqibHck7.jpg
3匹での記念写真
1時間思いっきり遊んだ後はらうママのお店『らうかふぇ』へ移動
車で走る事15分で到着
XhEjOZUF.jpg
↑こちらは外観
VNfNJrbY.jpg
お店の中もすてきでした。
3NbRleN1.jpg
看板ワンはもちろんシュナのらうちゃん
suqDFDsd.jpg
↑GOはオムライスを注文
5b7S0Faj.jpg
私はランチを注文
お味は★★★★★でした。
手作りからし味噌は特別においしかったでした。
らうママさんから3匹におからのクッキーを頂きました。
らうママさんとシュナの話で盛り上がってしまいました。
らうママさんお忙しい中ありがとうございました。
帰りの車の中では3匹はバク睡状態でした。
COQ9ZV9q.jpg
[ 投稿者:ミニーママ at 21:07 | お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0) ]

2005年04月29日
クーちゃんのお家
今日もいいお天気晴れ
3匹を早めのお散歩を済ませてから
クーちゃんのお家に行きました。
お出かけする前にクーのお家に電話したところ
『クーはパパとつりに行って留守なの』
しかたなく3匹はお留守番
家から車で30分ぐたいでクーのお家に到着
あれれ〜?『クーがいる?』
パパとつりに行ったが早く帰って来たらしい・・
お客さんが来るとよく吠えるらしいのだが・・

久々に会っても私の事は解るみたいてワンワン吠えない。
私の事を覚えているんだねくーちゃん!
800B9ITQ.jpg
クーのお家でしばしばまったり
葛西にワンコOKのカフェがあるので行ってみた。
7ZEIKs1a.jpg
TOKYO SOUL DINER
住所:江戸川区東葛西5-4-11
電話:03-3877-5006
ワンコはテラスのみです。
あげパン&アイスコーヒを注文
あげパンは小学校いらいで懐かしい味がしました。
今度はワンコを連れのランチを食べに来てみたいなぁ〜
[ 投稿者:ミニーママ at 20:46 | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0) ]

2005年04月27日
ビアガーデン
今日は仕事で池袋パルコの屋上で開催する
ビアガーデンの設置に行った。
HajXNHNn.jpg
Xs6eeLeJ.jpg
trquLouE.jpg
テーマは『台湾屋台』です。
5月1日がオープンするそうです。
今日はいいお天気だったのでバッチリ日焼けをしてしまいました。
これからの季節はビアガーデンですよね笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:27 | kuminoつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年04月26日
カウプレ
『ミニー家の日記』に遊びにきていただいてありがとうございます。
『4444』を踏んだ方がいませんでした。

次回は『5555』です。
『5555』を踏んだ方はカウンターをコピーしてBBSに
貼り付けて下さい。
ミニー家からプレゼントがあります。
[ 投稿者:ミニーママ at 20:27 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

おつかれモード
シュナフェスでかなり3匹はお疲れみたい
wFsnftoF.jpg
大好きな枕でおねんねのスキート君
vRk5aasy.jpg
私の枕を使って寝ているネネたん
TaY0pLts.jpg
3匹すごーい寝方です。
ワンコはなぜ枕が好きなんでしょうかね!
しかたなくワンコ用の枕を買いました。
スキートが寝ている枕は通販で『お昼ね枕』で売ってたのをお買い上げしたのです。
[ 投稿者:ミニーママ at 20:10 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]