掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年03月31日
カウプレ
いつもミニー家の日記にコメントありがとうございます。=*^-^*=にこっ♪」
次回は『3442』です。
3442』を踏んだ方はカウンターをコピーして
BBSに貼り付けて下さい。
ミニー家からプレゼントがあります。
BBSにかわいいワンちゃんのお写真もお待ちしてます。
[ 投稿者:ミニーママ at 15:45 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年03月30日
お手入れ
ネネたんだけが耳がいつも汚くなるので
今日は耳のお手入れをした。
idVEAUNs.jpg
ノルバサンオチックを耳の中に入れて耳の付け根をクチュクチュ
『ネネたんブルブルして』
ネネはブルブルを1回したがその後やってくれないので
耳に息をかえたらブルブルしてくれた。
後は脱脂綿できれきれにふき取っておしまい。
きれいになったねネネたん笑
ネネたんは何をしてもおとなしくしてくれるので楽です。
今度須崎先生の本に載っていたしょうが汁でのお手入れをやってみよう!
しょうがは殺菌にもいいと書いてあったなぁ〜!
bLGxYtp9.jpg
ネネたん:お耳きれになったよ!
[ 投稿者:ミニーママ at 22:31 | ワンコの健康管理 | コメント(6) | トラックバック(0) ]

2005年03月29日
おじや
きょうのワンコご飯はおじやにしてみました。
1WwoCBXg.jpg
残りご飯に野菜&チキン入れて煮込みました。
トッピングに乾燥納豆&パセリ&しそ油&ふりかけ
をかけました。
デザートには目にいいブルーベリーをあげました。
手作りご飯にして約1ヶ月になりますがまだあまりワンコの体に変化はないみたいです。
これから手作りご飯をがんばって作っていくつもりです。
うん〇の状態もいいみたいなのでご飯の量もOK=*^-^*=にこっ♪
ミニーのダイエットの為のもがんばるぞ〜!
[ 投稿者:ミニーママ at 18:14 | ワンコのご飯 | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年03月28日
ブランド
私の大好きなブランドWATRDOGGADENN
場所は吉祥寺にあるのです
家からだと少し遠いのですが大スキなのでよく吉祥寺には遊びに行きます。
ここの洋服はワンコとおそろいの大人用があるのです。
ミニー家はワンコ用と大人用を必ずワンシーズンに1着はお買い上げして来ます。
お値段も手ごろでいいです。
DDzEoT4w.jpg
そろそろ春夏用が出ているので行かなくちゃ〜笑
[ 投稿者:ミニーママ at 15:58 | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0) ]

カウプレ
いつもミニー家の日記に遊びに来て下さって
ありがとうございます。
次回のカウプレは『3333』です。
3333』を踏んだ方はBBSにカウンターをコピーをして貼り付けて下さい。
ミニー家から素敵なプレゼントがあります。
(注)コメント&BBSにカキコしてくれた方のみ参加できます。
[ 投稿者:ミニーママ at 14:14 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]