掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年02月28日
おやつ
ハイ〜!おやつをあげるよ〜!
HrRB3Sz8.jpg
3匹はちゃんとお座りをして待っている。
おやつを食べる時はハウスに入って食べるの
だが3つのハウスが少しじゃまになり2つを片付けて
しまいました。
今日は1つしかないハウスの中にネネとミニーが入って
おやつを食べます。
7PuSwTIT.jpg
ミニー:なんだかせまいなぁ〜?
BIUZ5g4Q.jpg
ネネ:わたちも入ってたよん
K7T8Ulya.jpg
食いしん坊のねねはまだおやつを探してます。
[ 投稿者:ミニーママ at 20:17 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年02月27日
カウプレ
【2000】の方がいらしゃらない為
次回のカウプレは【2525】です。
カウンター【2525】を踏んだ方はコピーをしてBBSに貼り付けて下さい。
ミニー家からすてきなプレゼントがあります。
[ 投稿者:ミニーママ at 01:47 | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

しつけ教室
今日はスキートを連れてポンポリースでの開催したしつけ教室に行った。
スキートはお外に出て他のワンちゃんに会うと『ワン〜ワン〜』吠えるので参加してみた。
3SvSzWIO.jpg
どこへいくのだろ〜?
私もしつけ教室は初めてのことなので少しドキドキ
到着する前スキートは車酔い
今までに車酔いしたことがないのにスキートも緊張してるのかなぁ?
ポンポリースに入ってからはスキートはずーと吠えまくり
VyOUu5Np.jpg
ワンワン吠えるスキート
その中しつけ教室が始まった
今回は7頭のワンちゃんが参加だがみんなおりこうさん
まずは自己紹介から始まり
次にワンコをいかに飼い主に向けるかをおやつをあげての練習
食いしん坊のスキートにはこの練習はいいみたい一番
次はゲーム大会
始めはレインコートを着るゲーム
なんとスキートが1位になりました。笑
その後はスキンシップのゲーム
スキートは3位でした。
ゲームは完璧電球
0amEX4k7.jpg
1位と3位の景品はおやつでした。
でもこれってしつけ教室?なんか違うみたい・・・
終わってからはティータイムコーヒー
飼い主にはコーヒーとケーキー
ワンコにはかぼちゃケーキが出ました。
帰りにはおみやげもありました。
uYMekqoJ.jpg
洋服入れとワンコサンタぐつ?
今日の参加費は大人1525円ワンコ525円でした。
あまりしつけにはならなかったのでやはりスキートは
個人レッスンにすることしました。
xOn4whgm.jpg
お留守番のミニー&ネネにバナナのおもちゃをおみやげに買いました。
[ 投稿者:ミニーママ at 00:55 | スキート | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2005年02月26日
犯人はだれ?
今日の夜中の出来事だった。
いつもの様に私の布団の中に3匹はもぐって寝ている。
『うん〜?』臭い・・・ドクロ
3匹の誰かがプーをしたみた
こんなに臭いのに3匹は平気で寝ている
犬の嗅覚はすごいのに・・・
プーの臭いは平気なのかなぁ〜?
今日のプーにはまいったドクロ
snIuhGme.jpg
ネネ:わたちはし〜らないよ
fqrc4gij.jpg
スキート:ぼくいてないよ!
QWpKfJnV.jpg
ミニー:わたいちゃんといい子に寝てます。
[ 投稿者:ミニーママ at 01:19 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2005年02月25日
ウ~!ウ~!
私がパソコンをしてるとミニーが横に来て
『ウ〜!ウ〜!』とうなってる
PQSrKVZ0.jpg
前にパソコンをしている時におやつをあげたことが
あるのできっと覚えているのだろう一番
でもミニーの根性はすごいグー
もう30分もお座りをして待ってる。
しかも『ウ〜!』と言いながら・・・
さあ〜!どちらがおれるかなぁ?
私・・・?
それともミニー・・・?
[ 投稿者:ミニーママ at 23:34 | ミニー | コメント(4) | トラックバック(0) ]