掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2005年01月31日
年賀はがき
今年の年賀はがきの当選番号を調べたところ
なんと電球3等が当たってた!
今までだと切手シートしか当たったことがないので
すご〜く!うれし〜い!
うれしくてすぐに郵便局へ
なにかなぁ〜?
なぜかドキドキ!
郵便局のお兄さん『おめでとございますこちらから選んでください』
3等の当選カタログを渡された
郵便局のお兄さん『1冊しかないので返して下さい』
え〜〜?このカタログ返すの?
このカタログ1冊しかないの・・!
ぶつぶつ言いながら帰宅急ぎ
帰宅後カタログを見たがお肉、かに、いくら、ラーメン・・
どれを選んでいいのか迷う〜?
でもこのカタログ明日には返さなければならないし
剛と相談して決めよ〜と笑
[ 投稿者:ミニーママ at 17:52 | kuminoつぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月30日
特訓
ミニーハート1ネネハート1スキートハート1には
『おすわり』『お手』『おかわり』しか出来ないので
よく見る鼻におやつを置いて食べさせることを
特訓してたが今日その特訓の成果が出来た電球
『よし!!』と言うまで待てるようになった
NWjUUSdO.jpg
よくできました笑
[ 投稿者:ミニーママ at 17:49 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月29日
セーター
今日、注文のセーターが届いた。
なかなか丁寧な仕上がりで満足!
3匹に着せてみたがすご〜くかわいい笑
9hmVuGbe.jpg
前からのポーズ
7FNCSMzU.jpg
ハイ!後ろからのポーズ
[ 投稿者:ミニーママ at 22:48 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月28日
お昼ね
ミニーハート1ネネ仲良くお昼ね
EZzlte4g.jpg
ネネ:わたち誰かにくっいて寝ないと寝れないの笑
[ 投稿者:ミニーママ at 22:43 | ネネ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2005年01月27日
ディズニーシー
去年お誕生日のプレゼントで頂いたディズニーの
パスポートの期限が今月までだったのでまだ行ってないディズニーシーに行った。
3匹はババとお留守番
平日だったので駐車場もガラガラ一番
MVHg562P.jpg
大きな地球儀の噴水
さー!どこから行こうかなぁ〜?
ガイドブックを見ながら移動急ぎ
Ynmp3HiI.jpg
ドナルドを発見電球
すぐにミッキーも
txTZA7Tp.jpg
今日はこんなに会えるのはラッキー笑
まずはインディ・ジョーズアドベンチャーに行ったがお休み・・残念
L8gDZOmq.jpg
次は海底2万マイルのアトラクションへ
普通は6人用らしのだが私達貸切で乗れたラッキー!
次々にアトラクションに乗ったがぜんぜん並ばなく乗れた。
夜になっておまちかねのブラヴィッシーモ!
Mfq1A1M0.jpg
DhbYNVyG.jpg
すごーくきれい!芸術だ〜!
このショーを見る時は風向きを考えて見た方がいいみたです。
やはり私はディズニーランドの方がいいかなぁ〜?
その後おみやげを買って帰宅足跡
w5MzzjmM.jpg
駐車場の前でミッキーを発見電球
[ 投稿者:ミニーママ at 20:55 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) ]