掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2004年12月31日
ワンおせち
今年はワンコのおせちを作りました。
KqfMAu1L.jpg                                                  おせちの内容は
黒まめ:私達が食べる用の味なし。
煮物:鶏肉とにんじん
なます:だいこんとにんじんをりんご酢で味付あけ
玉子焼き
ミートロール:ひき肉とピーマンにんじんパセリをラップで
         包みチンしたもの
さて3匹は食べてくれるかなぁ〜?
これでお正月の準備もok笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:26 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

大晦日
今日で2004年も終おわり
今年はいろいろな出来事がありました。
振り返ってみれば本当にあっという間だったような
長かったようなきがする。
今年はシュナ吉のメンバーになってたくさんの
お友達もできミニー家にとって楽しい1年でした。
シュナ吉の皆さんお世話になりました。
ブログも今年から始めたばかりだけどこれからも
がんばって続けていきたいと思います。
ミニー家の日記に遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。笑
XL8V6ORo.jpg
ハート1ネネ、ミニー、スキート、ハート1
[ 投稿者:ミニーママ at 20:03 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月30日
おでかけカートパート2
昨日、おでかけカートが届いた。
今まで持っているのは、2匹までしかはいらないので
もう1台カートがほしいので購入した。
これで3匹どこでも行けるね笑
今までのカートだとスキートがすぐに出てしまうので
今回は、深めのカートにした。
kndUSqWW.jpg
スキート:ぼく専用のカートだ〜い笑
[ 投稿者:ミニーママ at 20:56 | スキート | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月29日
初雪
朝起きると雪がふってました。
東京初雪です。雪
雪でもミニーのお散歩には行かなければいけない。
家のトイレでしてくれればいいのだが・・
外にでないとトイレをしてくれないのでこまる。
がまんをさせると膀胱炎になるらしいので
それもこまる
レインコートを着せてお散歩に行ったがやはり
ミニーも雪の寒さはこたえるみたいでトイレを
すませたらすぐに家に帰ってきた。
ミニーは帰って来たらすぐにストーブの前で
温まっていた。
Tt4FQ9rV.jpg
ミニー: あ〜寒かった!ここは最高笑
[ 投稿者:ミニーママ at 00:54 | ミニー | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年12月28日
大掃除
今日は大掃除だった。
もう〜くたくたドクロ
いつも年末になるともう少し早くからやっておけば
大変にならなのに・・後悔する。
掃除をしてるなか3匹はいつものようにバトルしてる。
ミニーが一匹の時は、掃除機が大嫌いだったのだが
子供を産んでから大嫌いな掃除機を怖がらなくなった。
すごーく不思議!
[ 投稿者:ミニーママ at 21:21 | 日常 | コメント(0) | トラックバック(0) ]