掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

++BBS++

【お知らせ】
新しくBBSを設置しました。
ぜひ足跡を残してください。
左上のアイコン BBSをクリックしてね。


2004年11月30日
カウプレ
ハート1ミニー家の日記に遊びに来てくれて
有難うございます。笑
【333】ぴったしかんかんだったあなたちょつぴりラッキーです。
カウンタープレゼントがありますのでもらってください。
[ 投稿者:ミニーママ at 16:24 | お知らせ | コメント(1) | トラックバック(0) ]

2004年11月29日
名前
今日は3匹の名前のことを書きました。
ミニーは本当はミュウーにするはずだったのですが
ババが言いづらいと言うことでミニーしました。
ネネは産まれたから長女だったのでおねちゃんと
呼んでてそこからネネになりました。
スキートは、私が趣味でやっている射撃の競技(スキート)から付けました。
雄の名前はすごーく悩みました。
あまり聞かないな名前をつけたかったからです。

今考えると自分ではいい名前を付けたと思ってます。

29日
[ 投稿者:ミニーママ at 18:31 | 日常 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年11月28日
シュナ会
いいお天気晴れ吉祥寺シュナ会に入会して
初めての会に参加しました。
10時に集合
だれもいない?たしかここでいいだけど・・・?
皆さんが来た!!  よかった!!
27匹のシュナが参加
会長
会長さんの挨拶からはじまりました。
続いてお誕生日会
誕生日
  ネネとスキートも今月だったのでプレゼントを
  頂きました。(名前入りのバックです。)
 プレゼントありがと!!
その後は仮装大会
仮想
  ミニー家のテーマはクリスマス
なんと優勝していまいました。笑
スキート:重くてたまらないよ〜!!
ネネ:わたちいいこに乗ってるよ!
ミニー、ネネ、スキート、おつかれ!!
ランチ
ランチタイム  ペンネはすごーおいしかった。
おやつにはおしるこもでました。
ごちそうさまでした。
たくさん食べて、いっぱい遊んで
とても楽しい1日でした。
シュナ会の皆様おつかれさまでした。
今度お会いできるのを楽しみにしてます。
[ 投稿者:ミニーママ at 18:04 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年11月27日
バースディパティーパート2
今日はネネ、スキート、クリス(3兄弟)のバースディパーティをドラゴンドックを貸切でやりました。
ワンコ4匹と大人9人のにぎやかなパティーでした。
27/1                                                ネネ(長女)スキート(長男)クリス(次女)
1歳おめでとう笑
27/2
ネネ ケーキの前でポーズハート1
27/3
スキートもポーズ
27/4
ワンコ用のワインで皆で乾杯!
ネネもスキートも酔っぱらちゃう?
ワンコ話にもりあがりました。
たくさんのお料理を食べてお酒も飲んで満足でお開き
ドラゴンドックのお店の方大変お世話になりました。
ありがとうございます。
27/5
美奈ちゃんからのプレゼントピィピィおもちゃ 
ありがとう!!
27/5
ミントパパからのプレゼントたくさんおもちゃが入ってます。
 ありがとう!!
27/6
ミニーの親戚のミントちゃん3ヶ月 かわいい!!
ネネ、スキート:おもちゃいっぱいうれし〜い
[ 投稿者:ミニーママ at 23:33 | お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年11月26日
HAPPY BIRTHUDAY
   ネネとスキートの誕生日                                 1 
早いね〜!!
1年でこんなに大きくなっちゃたもんね
ケーキのかわりにご飯ケーキを作りました。
ご飯2
  お友達の佳代ちゃんからのプレゼントスイートポテト  スキートとネネの名前入り
  ご飯を食べたらあげるからね!!
ねねす        ハイポーズ
  さあ-デザートの時間5
  おりこうさんで  まて・・・  ネネの視線が気になる
くつき   すごーい 食い付き・・
  ごちそさまでした。  おいちかったでした!!
[ 投稿者:ミニーママ at 20:23 | 日常 | コメント(7) | トラックバック(0) ]