掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Top Index

2007年06月18日
6/18 近況
コメント通知メールが来たのを契機に、久々ブログ更新。
でもTipsのようなネタはいまのところありません。残念。

現在はオブジェクト指向、MVCなどを意識してシステム設計、開発を行ってましてなかなか忙しい毎日です。

システム開発がひと段落着いたら、
  設計時にどんなことに気をつけるべきだったのか?
  ここはこういう考えでやっていたが正しいといえるのか?
などを振り返り、記事にできたらなぁと思ってます。


追伸
いまさらではありますが、ClickOnceにも手を出し始め、試行錯誤しております。
これは知っておいて損はないソフトウェアの配布手法ですので、いつかまとめられたらと思います。
興味をもたれてた方は、こちらの記事をどうぞ。

  連載 ClickOnceの真実 第1回 ClickOnceの基本動作を見てみよう
  http://www.atmarkit.co.jp/fdotnet/clickonce/clickonce01/clickonce01_01.html


「そもそもClickOnceってなんのことだ?」と思われる方はこちらをどうぞ。

  "ClickOnce" によるクライアント アプリケーションの配置の紹介
  http://www.microsoft.com/japan/msdn/net/winforms/clickonce.aspx
[ 投稿者:mk3008 at 23:18 | 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) ]