掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2014年11月27日
◎赤の季節▲
長野県北部地震から5日がたちました。

心配してくれた方々ありがとうございましたm(__)m

幸い池田町では被害も無く、次の日は「ソフトバレー大会」が無事できました。

これでスポーツ推進委員の本年度の行事は終了しました。

さて、

書きたいことは沢山あるが何から書けばよいのか?

まずはタイトル

消防1

こんな季節となりました。購入予算、補助金等の関係で毎年この寒い時期に
何台か車検が重なります。
今年は2台

手前の車



2年間で400キロ

昭和61年車 もう30年選手ですが

走行距離は9500キロ

毎日使っている車の方が調子が良いのですが、

はっきり言って「調子悪し」

ブレーキもバラして点検「固着はなし」

消防2

一方奥の消防車は平成24年車

初めての車検です。

初めてですが大きいし、デカイし、疲れました。

私はこんな感じで元気にやってますよぉ〜



最後に

我が長男が池田工業高校の生徒会長になりました。

そして

次男が高瀬中学の生徒会長になりました。

ヒジョウに嬉しい事ですが、誰に似たのか?

私は今までかって選挙というものに出たことがありませんし、選挙はあまり好きではないので

選挙結果が出るまで気が気ではありませんでした(´;ω;`)

長男は小、中学校と落選を味わい3回目にしての当選でした。

まあ素直に今は喜んでます。




これでホントに最後

私は無投票の「かかし村村長」で満足です。

チャンチャン


[ 投稿者:おんじょこき at 17:52 | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
ご長男、次男くんともすごいですね~~
人から頼られると自信にもつながりますから~~
昨日大町からの帰り もう一度寄りましたが会えませんでした^^;
これもうんめーかも・・
投稿者: こたろうはは at 2014-11-28 06:38:15
すごいぞ!!!
あまりきばらず生徒会長の職をこなしてください。
焦りは禁物、スロー、スローの精神で!!!
と、お伝えください。(老婆心ながら言っちゃいました。)
投稿者: 桑名のまっちゃん  at 2014-11-28 16:33:02
こたはは様
今頃の返事大変失礼します。
二人ともなぜか「自信」だけはあります。
その自信はどこからくるのか?です。

本日は少し逢えましたねぇ~
パン美味しかったです。
もう一頑張り出来そうです♥
投稿者: おんじょこき at 2014-12-05 16:26:12
桑名のまつちゃん さん
こちらも今頃の返事ご勘弁をm(_ _)m

二人の子供に伝えておきます。
毎日、生徒会でって帰りが遅いです。(自分も遅いんですが・・・。)

こちらは本日から冬本番ってな感じ
タイヤ交換で忙しいです。
投稿者: おんじょこき at 2014-12-05 16:29:54

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/a00228/0000454905.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/archives/0000454905.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら