掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2014年08月20日
♡告白♡

タイトルからして怪しすぎる?

いろいろ忙しくって8月になって初めての更新

ズボラブロガーって

まあそんな話は置いといて

昨日、TV局の方が工場に


SBC

SBC 信越放送 様が

今の時期なんで

「かかし」を







今週末の

『かかし・芙蓉祭り』の告知?

カメラ1

こんな感じで、撮影

カメラ2


主役は「かかし」

私はちょっとしか出ないと思います。

(あまりTV向きではありませんので・・・。)


放送は急なんですが

本日6:15〜のSBCのニュース


後はおまけで

長谷川

アナウンサーの長谷川 萌さん


話しやすい素敵なアナウンサーでした。


チャンチャン




[ 投稿者:おんじょこき at 16:42 | かかし | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
☆ 今年はクラフトパークから動けませんでした。
かかし村へ行きたかったのにね。
車には 人間案山子用に 背負い籠など沢山の備品を準備していたのにね...(/_;)
長谷川アナ TVで見たこと有るよな~♪
投稿者: aki坊 at 2014-09-22 20:05:25
aki坊さん
是非、かかしあげ
には来てくださいな!
お待ちしております(∩´∀`@)⊃
投稿者: おんじょこき at 2014-09-26 14:41:23

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/a12186/0000447932.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/archives/0000447932.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 7 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら