掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2011年11月01日
まだ引っ張ります 「かかしあげ」
本日はかかしあげの準備の図

金曜日は仕事もせずに朝から準備

かかし設置に

買出しに

もひとつおまけに

かかし作りまで

前日

かんばん2


振舞ったお餅たち

もち

かかし米も準備OK

米


前日も凄い賑わい

保育園のシャボン玉バスまで御来村

シャボン玉

前日2

そして

酔う前に車を落とす図

落ちる
[ 投稿者:おんじょこき at 18:47 | かかし | コメント(6) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
ありがとうございました!
「かかしあげ」お疲れ様でした!
(そして、ご馳走様です。これから大切にいただきます)
かかし達の競演、最高に楽しませて頂きました。
来年も是非、盛り上げていただきたいと願っています。また必ず撮影に伺います。
私のブログに3部作でアップしてあります。
ありがとうございました(´∇`)
投稿者: 球わかば at 2011-11-01 21:18:39
☆ 【おもてなし】の心が
☆ 訪れた人達が皆感じて帰って行ったよ。

きっとこの【おもてなし】&ほのぼのとした笑い

来年はまたファンの数が増えていくことでしょう。

〔かかし病〕が全国に蔓延するでしょう♪
投稿者: aki坊 at 2011-11-02 07:31:11
もっと引っ張って!!
球わかばさんの素敵なブログに 私たち微人6人組が見きれて写りこんでいました。

うれし恥ずかし^^;
投稿者: こたろうはは at 2011-11-02 18:39:00
球わかばさん
今頃の返事になりました。
いろいろ球わかばさんの身辺調査してました(嘘)
写真がよく解らない私から見ても素晴らしい写真をありがとう!

素朴な写真、当日の雰囲気が手に取るように解るのはやっぱ「いい写真」ってことですね。

これからもよろしくです。

※リンク貼らせていただきます。
投稿者: おんじょこき at 2011-11-04 08:33:00
aki坊さん
「おもてなし」
最近結構使われますが、私としてはあまり好きな言葉じゃありません。
何がおもてなしかわかりません!

当日もスタッフに「いつも以上の笑顔はいりません、普段どうりで」
なんて挨拶もしました。

自然体、普通で「いい感じ」
それが「かかし村」ですので

これからもこんな感じで・・・
投稿者: おんじょこき at 2011-11-04 08:41:19
こたろうはは様
写り込んでましたねえ~
微人、微妙に
ちょっとボケてたんで
球わかばさんに文句言っておきますねぇ~
投稿者: おんじょこき at 2011-11-04 08:44:57

この記事へのトラックバック
かかし村へようこそ! ??堀之内...
長野県北安曇郡池田町 堀之内地区 かかし村 『かかしあげ』 (10/29)



...
投稿者: よく晴れた雨の日に。 at 2011-11-01 19:56:11

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/a12186/0000373818.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/archives/0000373818.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら