掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2011年10月31日
今回もまた
10・29 無事 かかしあげ 終了

疲れました。疲れましたの最上級は何・・・

今回も「かかし芙蓉まつり」

と同じく写真がごぜいません。

当日の模様は「かかしあげ 池田町 堀之内」と検索頂ければ
何点かヒットしますのでそちらのほうで

こちらからは

裏方さんの

前夜祭の模様

トン汁



今回はジンギスカン&ラーメン



豚汁&クリームシチューを作りながらの前夜祭の「賄い」となりました。

その他 ケンタッキーにハーゲンダッツ

寒い現場でしたが心が温まりました。

夕飯
らーめん

そこへ ブロ友?かかしで知り合った
アーデルハイドさんが「夜のかかし」を撮影に

素晴らしい写真を見せてもらい
感動でした。
その後、皆で夜の夜景を撮りに行ったのは言うまでもありません。

さて

当日は

神主

当日

こんな感じで


当日の写真
「誰かください!!!」
「求む かかしあげ写真」
「高収入 当日写真」
「いい子いますよ かかし写真」

よろしくお願いします。

そして

片付け

慰労会

慰労会

暗くなる頃には

おやすみなさいでした。









[ 投稿者:おんじょこき at 11:53 | かかし | コメント(9) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
☆ お疲れ様でした!
☆ 秋晴れに恵まれて多くの見学者も訪れて大盛況でしたね。愛知県から来た従姉妹達夫婦5人を案内して伺いましたが、写真は その連中から入手出来たら送りますので、気長にお待ち下さいませ。前日の晩は晴れて放射冷却でさぞ寒かったでしょうね。その分、透明感の増した星空は綺麗だったでしょうね☆ハイドさんにも会場で会えて嬉しかったよv
投稿者: aki坊 at 2011-10-31 14:25:16
お疲れ様でした
指はくわえ過ぎました

いつ・・・・・・行かれるかな~~~~~
投稿者: れいねー at 2011-10-31 21:23:07
お疲れ様でしたⅡ
その節はご馳走さまでした(ありゃクセになるなぁ)
何が嬉しいって、やってる方々が一番楽しそう!だってことです。
見る人が笑顔になって、やってる人が楽しくて
苦労は決して表に出さないその姿勢はすべての
事の模範になる・・・大袈裟でなく本当に凄い
人たちだと思いましたよ。
投稿者: アーデルハイド at 2011-10-31 22:30:14
aki坊さん
しかし前日は寒かった。
ハイドさんが来村された頃なんで外は真冬
テントの中は常夏でした。
とりあえず
無事完了、終了って感じです。
投稿者: おんじょこき at 2011-11-01 08:11:46
れいね~さん
是非来年はお待ちしております。

あんまり「我慢」もいけないし、指もふやけちゃいそうなので・・・

近いもんですよ「横浜」
投稿者: おんじょこき at 2011-11-01 08:14:23
アーデルハイドさん
そんなおおげさで立派な、たいしたもんじゃありません。
みんな本能というか、そうゆうDNAなんじゃないんですか~

年齢は幅広いですがいい仲間ですんで!
投稿者: おんじょこき at 2011-11-01 08:17:54
お疲れ様でした~感謝!
私が行くと雨が降るかと・・心配でしたが、良かった~~~
楽しかった! 美味しかった! 嬉しかった!

ブツは確かに届いております!
電話は恥ずかしい?ので(実は番号が見にくくて・・)ここに書き込みます失礼をお許し下さい。
おまけの何か・・・も美味しくて・・ビックリ!
お母様に感謝!よろしくお伝え下さい。
投稿者: Keiko at 2011-11-01 12:58:23
お礼を忘れた!
おんじょンイルさん~ありがとうございました。
お世話をかけて、申し訳ありませんでした。
 一番肝心な事を書き忘れました・・・アホやね~すみません・・ペコリ
投稿者: Keiko at 2011-11-01 13:08:05
Keiko さん
晴天女  Keiko さんに マンセイ


例のブツは届きましたか。
そりゃよかった
例のおまけのブツもおいしくって何よりです。

本国より追加注文はドシドシ承ります!
マン○ョウ▲ン号の船便でよければ・・・

こちらは最後にありがとうございました。
投稿者: おんじょこき at 2011-11-01 18:43:35

この記事へのトラックバック
かかし村議会傍聴記 ~堀之内かかし村『かかしあげ』 【1】~
長野県北安曇郡池田町 堀之内地区 かかし村 『かかしあげ』 (10/29)

住民全員が「かかし」という、全国でも珍しい自治体「かかし村」の臨時議会が10月29日開かれ、
...
投稿者: よく晴れた雨の日に。 at 2011-11-01 18:52:52

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/a12186/0000373619.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/archives/0000373619.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら