掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2011年10月18日
10.29 かかしあげ
本年も「かかし」に感謝するイベント

「かかしあげ」の季節になりました。

kakasi

この前の雨で少しにじんでしまいましたが


今年も昨年以上の盛り上がりで
企画者の私も いい意味で困っております汗

がんばらなくてわ!!!

っと自分に気合を入れつつ
少しづつやってます。

会場は「いつもの所」

会場

今回は村も大きくなってしまいましたの

「臨時村議会を開催する予定」

臨時会場も借りました。

特設会場

現在の様子はというとこんな感じ

現在

先着でお餅のプレゼント
(何名様かって・・・丸めてみないとわかりません)

各種飲食・野菜その他の販売等もご用意させて頂きます。
29日にはかたづけをしてしまいますので今回は22日ぐらいから飾り始め
MAXを29日にもって行きますのでお楽しみに!!!

最後に

お越しいただける方へ

かかし村は賛同していただける皆さんの「協賛金」で運営してます。
協賛金の趣旨をご理解の上楽しんで行って下さい。

協賛金

トイレ・駐車場がありません。
マナー・常識のある方のみお越しください。

天気だけが心配です。

皆さんよろしくお願いします。




[ 投稿者:おんじょこき at 11:42 | かかし | コメント(9) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
晴れるといいなぁ~~♪
去年はさぶかったいね~。
今年も愛知からの 友達連れて行くでね^^v
投稿者: こたろうはは at 2011-10-18 23:06:30
今年も・・・・・
あ”~~~~~~~~

今年も指をくわえてパソくんの前だぁ


祈る好天!!
投稿者: れいねー at 2011-10-19 06:16:46
こたろうはは様
そうでした、台風でさぶかった!
今年はきっと大丈夫

寒さはおいしい「トン汁」とフランクでカバーしてくださいね
投稿者: おんじょこき at 2011-10-19 08:29:59
れいね~さん
随時、中継をいたします?
パソコンの前を離れぬよう心がけてください。

たぶん1~2日たってからの更新と思いますが・・・

当日は忙しいからねぇ~
投稿者: おんじょこき at 2011-10-19 08:35:08
はじめまして
堀之内のかかしを今年初めて拝見しまして、その出来の素晴らしさに感動しました。
私のブログにかかし祭りの模様を掲載(ちょっと遅いですが)するにあたって、こちらにトラックバックとリンクを張らせて頂きました。
「かかしあげ」にも是非お邪魔したいと思っております。楽しみにしています。
投稿者: 球わかば at 2011-10-20 14:26:14
球わかばさん
はじめまして

いらっしゃいませ

コメントを頂く前にブログ拝見しました。
綺麗で素晴らしい画像を載せていただき感激しました。
主催者側でろくな写真も撮れず軽くジェラシーを感じました。

29日は是非お越しください。
「楽しみ」を裏切らないよう只今新作製作中です。
お楽しみに!!!
投稿者: おんじょこき at 2011-10-20 15:48:10
☆ 楽しみだね~♪
☆ 今年は台風も来なさそうで、晴れ間も有りそうなので期待出来そうですね。
お客様を お連れする予定です。
-------------
もし、良かったら仮設トイレ前日から貸し出しても良いですよ!
詳細などは ほたる君を通じて事前に連絡を!
投稿者: aki坊 at 2011-10-22 19:20:40
aki坊さん
台風はだいじょうV
天気もいいんじゃないですか?
だぶん・・・

仮設トイレの件
ご心配ありがとうございます。
今回は計画段階に入れてませんのですみません。
お気持ちはしっかりと受け取りました。

当日はお楽しみに!
投稿者: おんじょこき at 2011-10-24 18:15:09
☆ 了解しました♪
☆ 押し売りするつもりもありませんので。。。

今後の課題と お考えくださいませ。

お天気も昨年とは違い、楽しみです♪
投稿者: aki坊 at 2011-10-24 20:09:04

この記事へのトラックバック
瞬間永続 『堀之内かかし芙蓉祭り』
長野県北安曇郡池田町 堀之内地区 『堀之内かかし芙蓉祭り』 (8/27)
...
投稿者: よく晴れた雨の日に。 at 2011-10-20 12:09:30

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/a12186/0000372534.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.42/archives/0000372534.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら