掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

2月16日 14:00頃より

2014年11月27日
◎赤の季節▲
長野県北部地震から5日がたちました。

心配してくれた方々ありがとうございましたm(__)m

幸い池田町では被害も無く、次の日は「ソフトバレー大会」が無事できました。

これでスポーツ推進委員の本年度の行事は終了しました。

さて、

書きたいことは沢山あるが何から書けばよいのか?

まずはタイトル

消防1

こんな季節となりました。購入予算、補助金等の関係で毎年この寒い時期に
何台か車検が重なります。
今年は2台

手前の車



続きを読む ...
 
[ 投稿者:おんじょこき at 17:52 | いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) ]

2014年11月18日
◎能登の旅◎

寒くなりましたねぇ〜

最近、ブルブルしながら仕事してます(´;ω;`)

さて、

先週末

東町のナイターソフト旅行にドライバーとして行ってきました。

ドライバーですので写真少なめ

まずは糸魚川から高速で近江町市場へ

近江町の市場に着く頃はグテングテン状態

皆さん自由にお買い物

そして

「海鮮丼」

残念ながら画像なし(;_;)


そして

ノープランのYOUぼは滑舌悪い!!!

そして「日本自動車博物館」へ

buru-ba-do

この車私が免許をとって初めて乗った車

NISSAN ブルーバード SSS(スリーエス)S55年車

全く同じ車でしたので凄く懐かしかった

好きだった女の子を乗したり、

碓氷峠の旧道でクラッシュしたりと

一番の青春時代でしたな

商業者

最近、商業車がとっても気になります。


そして






続きを読む ...
 
[ 投稿者:おんじょこき at 17:02 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2014年11月13日
なんとか・・・
何とか「生きてます」

もちろん私もPCも・・・

だいぶご無沙汰ですな(*´∀`*)

先月末のイベント

「かかしあげ〜田舎の文化祭〜」

天気も良くって最高でした!

第1回 池田町スポーツ合コン

こちらも天気が良くって最高でした!

もちろん昼食のワイン祭りも最高!!!

そして現在

パンク

どうも子供が3人いれば誰かパンク

ペダルが曲がっただの色々ありますね。

ちなみに息子が友達を紹介してくれたりもします。

本業の仕事の合間に

もちろん友達価格でね(´・ω・`)





それと








続きを読む ...
 
[ 投稿者:おんじょこき at 08:39 | いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) ]