2017年09月12日
秋だからサンマ焼こうねパーティー
「matsuさんよ、サンマ焼こうぜ、日曜日」などという575調のお誘いを頂いて、i-craft design lab(通称:牛小屋)にお邪魔してきました。


001
今年はサンマが不漁で、高かったり、型が小さかったりするんですが、それでもタイヨー牛堀店は港が近いせいか、鮮度抜群でお値段もお手頃!

そして、焼き手(いたる名人)の腕前が回を増すごとに上達!
いつもながら超うめぇ〜です。





いつも気の利いた差し入れを沢山持ってきてくれる千葉支部さんから今回は

002

鯖寿司、うめぇ〜! こはだもうめぇ〜! ガリまでうめぇ〜!



003
いたるさん、いつも準備と後片付けと調理ありがとうございます。


004
千葉支部さんの頭・・・シャッターのタイミングがずれた。
どうもこのごろカメラの調子がおかしいです。
色合いも変なので、ここに掲載している写真も実はPCで色補正してます。

そろそろ変えどきなのかなぁ



005
イメージチェンジなクミ校長。
自分で学校作っちゃうなんて、いつもながら超アクティブ!
髪型すごっく似合ってます。



そんなこんなで今回もお世話になりっぱなしで、ありがとうございました。
[ 投稿者:matsu at 09:48 | party | コメント(4) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
おつかれっした!
毎度、急な呼び出しで恐縮ですが、やっぱり秋刀魚は旨いということで水に流してくださいw
久美校長ってなかなかインパクトありますね〜'`,、('∀`) '`,、
投稿者: いたる at 2017-09-12 17:03:58
いたるさん>
いつもながら、オンブに抱っこで申し訳ありませんでした。
クミ校長は、名刺に肩書が入りきらないってのもすごいっすねぇ
投稿者: matsu at 2017-09-12 21:47:34
無題
あ、あたまはやめて~
投稿者: 千葉支部 at 2017-09-18 20:31:45
千葉支部さん>
すみません。このごろカメラの調子が・・・
このごろmatsuの周辺に頭頂部を恐れる人が多いような・・・そんな年頃ですもんね
投稿者: matsu at 2017-09-18 22:17:07

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a02905/0000538553.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000538553.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら