2017年08月04日
落下
img001

本日めでたくパッションフルーツ1号が落下しました。
ネットによるとこのまま常温で追熟させ、シワが出てきたら食べごろとのこと。
ちょっと楽しみ♪
[ 投稿者:matsu at 19:30 | 季節 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
2回ほど沖縄で買いましたが食べ頃がいまいちよくわかりませんでした。
シワがあまり出なかったんですよ。
投稿者: Kenneth.K at 2017-08-22 00:23:06
Kenneth.Kさん>
ウチも少しシワが出た状態で食べてしまいました。母は「酸っぱーい!」と言ってましたが、matsu自身は、とっても美味しく感じました。
食べる人の感覚(体調?)で随分イメージが変わるようです。山登りの時のレモンを美味しく感じるのと同じかな?
投稿者: matsu at 2017-08-22 23:29:25

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a01526/0000536340.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000536340.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら