2017年07月31日
江戸前
昨日は、いつもの場所でハゼ釣りしました。

参加者は、MGさん、OSさん、OSさんの奥様、山Gさん。

サイズは6〜7cmが多い感じでしたが、釣れるは釣れるは!

3時間ほどでしたが、みんなで100匹ぐらいいたかも

捌いて天麩羅にするまで2時間かかりました。

釣り初心者のOS夫妻も楽しんでいただけた用で何よりです。


image001

image002

image003

image004
今回、黒鯛の稚魚が結構かかりました(リリース)。


image005



・・・んで、なぜかみんな魚を持って帰らず、山Gさんとmatsuで山分けです(^^;

もう当分ハゼ天はいいかなぁ(^^;;;

[ 投稿者:matsu at 14:22 | Fishing | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a05770/0000535946.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000535946.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 1 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら