2017年07月22日
約一年ぶりのイーストワン
JB Mastersの冷かし・・・じゃなくて応援に行ってきました。

今年は、風もあり暑さは例年より控えめだそうですが、それでも暑い。
ちょうど一日目の片づけの時間にお邪魔しましたが、皆さん精魂尽き果てた感じでした。

そんな中、不調なエンジンと格闘中のいたるさん。
img001
ちょっとチルトアップすると普通にフケ上がるのに、水中だとなぜか回転が上がらないそうです。
こんなトラブルはなぜか大会本番に起こるんですよね(-_-;;



久しぶりの白帆の湯。
img002

マスターズやってると河口湖温泉、奥伊勢温泉、あそう温泉(霞ヶ浦)、妙高温泉と温泉に入る機会が多いのですが、今年はGWに行った「かぐらの湯」(遠山温泉)しか入ってませんでした(開店準備があるので檜原湖温泉も今年は御預けかな)。


夕食は、お気に入りの「つる吉」。
ざる蕎麦とカツ丼セット。
img003
蕎麦、旨い! ボリューム満点!
・・・ですが、matsuは、最近の料理練習がたたって、珍しく苦戦しました。(結局全部食べましたが)


松下さんはざる蕎麦と天丼セット。
img004
こちらもボリューム満点。



イースワンで他にも何人かの方にお会いして、大会の雰囲気が甦りました。勝負しているライバルなのに、仲間であり、同志なのです。引退(脱落)してしまったmatsuにも温かく接してくれる皆さんに感謝です。
[ 投稿者:matsu at 22:02 | 日常生活 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a00527/0000535539.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000535539.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 7 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら