2017年06月22日
新種発見!?
パッションフルーツ、順調に成長中・・・と言いたいところですが、花が咲きません。つーか、蕾がありません。

開花した2輪は順調に成長しているのですが、その後が続きません。

やはりプランターでは無理があるのかもしれません。

img003



1号、クローズアップ
img001
テニスボールぐらいになりました。



2号、クローズアップ
img002
1号に迫る勢いで成長中。




んで、妙な名札が・・・・・(^^;

img004

matsu母の仕業です。
以前から度々言い間違うので、「『ファ』じゃなくて『パ』だからね」って訂正しておいたのに、もう記憶から飛んでしまったようです。

道行く人の笑いを頂ければ幸いです(^^;;;
[ 投稿者:matsu at 18:34 | 季節 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a01526/0000533730.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000533730.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら