2016年10月26日
さんまパーティー
日曜日(10/23)に某I-CRAFTデザインラボで「サンマ焼いて食べようぜい!」ぱーちーが盛大に開催されました。

いたるさんの仕入れてくれたサンマの鮮度が半端ない! まるで「さっきまで泳いでました」ぐらいのピチピチプリプリです。
こいつを炭火の遠赤外線で焼いて食べる・・・なんて贅沢なんでしょう♪(もちろん刺身もいただきました)

それからいつもの絶品豚汁! 前回参加時はこいつを駆けつけ3杯頂いて食材を沢山余らせたので、涙を呑んで2杯でやめておきました。
んでもって、くみさん提供の牡蠣とサザエ
千葉支部さんのステーキとソーセージ

あぁぁ今回もお腹がはち切れそう・・・




調理人(!?)
image0001
翌朝早くの仕事があるため、くみさんは好きなお酒も飲めないまま19時撤収。なんと可哀想な・・・


プリプリピチピチサンマの刺身
image0002
やばいくらい美味しい!





炭火焼サンマ
image0003
炭火の遠赤外線と調理人いたるさんの腕により神の域にまで高められたそのポテンシャルは恐るべし



千葉支部さんfb中?
image0004
実はBBQの前に一仕事。なんとmatsuの車のルームランプをLED化してくださいました。下に写真がありますが、matsuの新しい車は車内スペースが大きいだけにフロント2球、センター2球、リア1球のルームランプがあるんですが、そのすべてをLEDにしていただきました。ありがとうございます。



魔の豚汁。こいつを頂きすぎると他のものが食べられなくなります。しかし、旨い!
image0007




くみさんの牡蠣
image0010
写真撮り忘れたけどサザエも旨い!
でも、くみさんは「サザエは苦いから苦手」だそうです(^^;;





TOP50の北山選手合流
image0011
心身ともに、とってもお疲れの様子。最高峰のカテゴリーで戦うというのは生半可な覚悟ではできない。そんな大変な世界に身を置きながらも、一般の人々の釣りにも目を配り、どうやって釣り業界を発展させるか常に考えている、とても真面目で苦労人の北山選手です。


image0013





んで、これが千葉支部さんにLED化してもらったルームランプだ!
image0014
よる撮影すると何の写真かわからなくなるくらい明るいです。年齢的に、ちょっと薄暗くなるとまるで文字が見えなくなるmatsuにはかなりありがたい明るさです。


センター&リヤ
image0015
image0016
こちらも写真だとわかりませんが、かなり明るくなりました。
つーか、ぼわぁ〜んと点く電球とイメージがまるで違います。
時代遅れの貨物車がかなり現代ぽいイメージになりました。
千葉支部さんありがとうございます。



お土産
image0017
なんと、いたるさんからもLEDのプレゼントが!
スティック状のLED AssyとケーブルでつながれたLEDを沢山いただきました。
「これで沢山ドレスアップせい」ということですね。了解しました。


本当に至れり尽くせりで、皆さんありがとうございました。
[ 投稿者:matsu at 22:20 | party | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
うまそう~
新車を紹介して下さい。
室内灯のLEDの次は、ヘッドライトのHIDでしょうか?
ところで、ボートは載せられるんですか?
投稿者: K@京都 at 2016-10-27 12:42:07
K@京都さん>
新車はですねぇ『思った以上にトラックでした(^^;;』
うるさいし、サスペンションガチガチです。首都高の継ぎ目でドリンクフォルダーに入れた飲み物が踊ります。
そのうち紹介しますね。ちなみにヘッドライトは生意気にもLEDです。今はHIDって無いようです。

ボートキャリアについては、近くに住む従妹と思案中です。最悪、ボートの改造を元に戻せば楽々乗せられるんですけどね。
投稿者: matsu at 2016-10-27 19:09:30

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a02905/0000517173.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000517173.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら