2015年12月01日
秋のBBQ
日曜日に武蔵野中央公園でBBQしました。
新鮮・大粒な牡蠣、ホタテにアクアパッツァ!
その他、美味しくオシャレな料理がてんこ盛りです。

実はね若くて美しくて料理上手な独身女性が二人・・・いや三人も腕を振るってくれたのです。
残念ながら顔出しOKもらってないので写真は掲載できないけど


にしても武蔵野中央公園、いいところです。
すぐ裏にあるNTTの武蔵野研究所には何回か行ったことあるけど、こんな公園があるのは知りませんでした。
(仕事できたときは交通手段がなくて面倒だったナァ・・・)

image00

image01

image02

image03

image04

image05

image09

image10

image11

image12

image13

image14

image15

image16

image17

[ 投稿者:matsu at 10:05 | party | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
美味しかった!
とっても。。。
自分のことって意外と分かってないな、と思い知らされた一日でした。
大変失礼いたしました。
投稿者: いたる at 2015-12-01 23:53:17
いたるさん>
こんかいもお誘いいただきありがとうございました。
旨かった・・・ですね。
地面に寝ていると花見時期によくみる飲みすぎの人みたいでした(笑)
投稿者: matsu at 2015-12-02 09:17:22

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a02905/0000488129.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000488129.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら