2015年10月26日
サンマ焼いたどぉ~!
10/24、某I-craft デザインラボでサンマBBQが開催されました!
場所提供のみならず食材調達からした処理まで、いつもいつも、いたるさんにはお世話になりっぱなしです。


image0001

image0002


激安でチョー新鮮なサンマ!
しかも炭火焼き、言うまでもなく激旨です!
image0003

豚汁・・・里芋も入ってますが、芋煮ではなく豚汁です。
これも旨旨です。
image0004

ダッチオーブンの中の白い物体(!?)
餅ではありません。
image0005


焼きます!
image0006


塩竃焼き完成!
中身は香草(ローズマリー)と豚ブロック
image0007

肉汁たっぷり、チョー旨い
image0008

塩竃焼き偉大! 何でこんなに柔らかくジューシーなの!
image0009





ちなみに周辺環境は非ジョーに恵まれています!
image031

image036

image041

image043

[ 投稿者:matsu at 09:12 | party | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
無題
度々開催されているパーティーですね?
場所は分かりませんが、周辺が北海道と言っても過言で無いような風景ですね?
お暇なら、釣り抜きで初冬の大平へ行きませんか?
投稿者: K@京都 at 2015-10-29 09:27:51
K@京都さん>
海に見えるのは霞ヶ浦で、ご近所には牛小屋が沢山。北海道に見えなくもないですね。気づきませんでした。
釣り抜きでの大平も良いですね。栗拾いや山菜は終わっちゃうかな・・・
投稿者: matsu at 2015-10-29 10:48:15

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a02905/0000484656.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000484656.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 2 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら