2014年10月06日
芋煮会に行ってきました
アイクラフトデザインラボ(通称牛小屋)で芋煮会が開催されました。
なんだかここは居心地良すぎ。不良オヤジのたまり場になりつつあるような・・・

image6001

image6004

image6006

image6008

image6009

image6010

image6011

image6012

image6013

楽しい話とワイルドで旨い料理、最高です。
ものすごく腹いっぱいで終盤は椅子に座るのもつらい状態(ウェストがキツイ)
場所の準備、食材調達から後片付けまで、毎度、いたるさんには世話になりっぱなしです。
[ 投稿者:matsu at 12:57 | | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
食べ過ぎましたねぇ
久し振りに苦しくなるまで食べました。
以前より胃のキャパが減ったようです。くやしいけどww
次回は鴨、かも?
投稿者: いたる at 2014-10-06 22:26:15
いたるさん>
今回もお世話になりました。
毎度毎度、準備と後片付け申し訳ありません。
やっぱり年齢と共にキャパは減るのかな???
料理が多すぎただけのような気もしますが(笑)
投稿者: matsu at 2014-10-08 19:13:31

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a00153/0000451153.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000451153.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら