2008年02月09日
驚きと喜びが届きました!
a001



大事なアクセサリー

兎夢さんから宅配便が届きました!

ムフフフ・・♪

ちょこっとメールでお問い合わせがあったので、実はmatsuは中身を知っているのですヨ

それにしても速い!

中を開けると可愛い箱と封筒


丁寧にこんな可愛い箱に入れてくれたのネ
a002




a003
んで、箱を開けるとメッセージカードとプチプチに包まれた《大事なアクセサリー》が三つ!!!

えっ、三つ!?

三つだなんて聞いてないヨ

しかもそのシルエットには見覚えのある影が・・・

ま、ま、まさか、こんなに綺麗な姿になって戻ってくるとは
\(@o@)/

ええ、驚きましたとも!

もうコレは驚きと喜びの二倍返し、いや10倍返しです!!!




ひとつめ。イボニシ三兄弟!
a004
イボニシくんは綺麗に磨かれ、しっかりコーティングされてピカピカです。

でもって、スイベルチェーンなんてお洒落!




ふたつめ。花(雪?)のイボニシ!
a005
浦安の海でころがっていたイボニシ君も兎夢さんの手にかかればこの通り!

なんと気品漂うイボニシ君なんでしょう。



みっつめ。真打ち登場、メタル雪だるま!
a006
えっ? 顔が見えないって?

ではクローズアップ!
a007
元気で可愛い雪だるま君ですネ♪

まるで兎夢さんみたいだなぁ (^^;;シツレイシマシタ



a008



このすばらしい作品を携帯に付けてみました。



a009
小粋に三兄弟をジャラつかせてみるのも、悪くないなぁ




a010
清楚でクールなオトナを演じてみるのも悪くない
「その顔じゃ無理」とか言わないように!




a011
でも、やっぱり雪だるま君だネ

見ているだけで元気をもらえそう。それに季節感バッチリ!

ちなみに、また明日の午後雪が降るらしいです。

ウゥゥゥン、雪の降る中で誰かに自慢したい!



実はね

もう一つ、プレゼントをいただいちゃったのです。
a012





a013
中身はTHE SUISOUの綺麗な写真!

しかも、一枚ずつ丁寧にパッケージされてます。

会社のデスクに飾ろうかなぁ

仕事で疲れたときの目の保養・・・そんなに仕事してないけど(笑)



兎夢さん、本当にどうもありがとうございますm(_ _)m

驚きと喜び、しっかりいただきましたヨ

仕事で乾き気味の心に、あたたかい潤い深く染み入りました。
[ 投稿者:matsu at 01:54 | 文化・芸術 | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
照れ照れ(*゚▽゚*)
あ....いや、喜んでいただけて良かったです!!!

雪だるまの雪玉、いつのまにか“溶けて”(なわけない)
消えてるってなことあるかもしれませんが
雪玉がなくても問題なさそうだよねw
でも、これら「永久保証」なので
シーズンオフに送り返していただければ
来期までにお治ししてまたお届けしますよ。

“イボニシ三兄弟”は車内にぶらさげたら
かわいいかな、と思いました。
破損したら、代替えイボニシ君とともに
送ってくれればお治しこれまたおっけー!(笑)

今回は男性用にということでザックリシンプルに
作ってみましたが暗色系パールのビーズと
組み合わせたりしても面白そうですね。
私の方も結構楽しませていただいてます(^o^/

あ、Snap-onの方の記事、
トラバらせていただきました。
投稿者: 兎夢 at 2008-02-09 18:03:13
兎夢さん>
兎夢さん、本当にありがとうございます。
今日はちょっと(かなり)自慢げに、胸ポケットから
雪だるま君をのぞかせてぶらついてみました(笑)

その上「永久保証」なんですか!?
嬉しいですねぇ♪ 心おきなく毎日使えます。
(もちろん大切にさせていただきます)

男性用にデザインしてくださったり、
matsuの携帯とのマッチングを考えてくれたり、
優しくしっかり包装してくれたり、
二重リングでバリエーションを考えてくれたり・・・etc、etc
アフターフォロー(永久保証)を含めて、
細部までしっかり気配り心配りしてくださって
本当に頭が下がります。

デザインは『雪』ですが、とっても温かいお心を
いただきました。ありがとうございます。

P.S.
イボニシスライスがほしいときはいつでも言って下さないナ
このくらいしかお役に立てない(^^;;
投稿者: matsu at 2008-02-10 00:33:12

この記事へのトラックバック
ネットの向こうからやってきたモノ
心地良いよさこい疲れでゴロゴロ朝寝してた月曜日、 ピンポ〜ンと宅急便のおにぃさん...
投稿者: 週間いちページ at 2008-02-09 17:39:37

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a05790/0000226091.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000226091.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 4 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら