2006年12月30日
今年もお世話になりました~♪
今年も(ん?2回目か?)いたるさんの御実家の餅搗きにおじゃましました。
それにしても、歳をとると一年は早いのだ。



今回は会場を20mほど大移動して、この銀杏の木の下で餅を搗きます。
aa000.jpg

熟練者。
aa001.jpg


もっと熟練者!
aa003.jpg


将来の熟練者・・・かも(^^;;
aa004.jpg

[ 投稿者:matsu at 22:46 | 文化・芸術 | コメント(2) | トラックバック(2) ]

この記事へのコメント
既に
matsuさんも既に熟練者では??
投稿者: asa at 2006-12-31 06:35:24
asaさん>
まだまだビギナーなんですぅ~
右手スライドのタイミングが・・・レレレ?途中から逆に(^^;;
投稿者: matsu at 2006-12-31 11:27:20

この記事へのトラックバック
餅つき
都内某所(いたるさんの実家)で伝統的に行われている餅つき大会に行ってきました~...
投稿者: ASA'S NOTE BLOG at 2006-12-31 06:53:17
年末恒例行事、それは餅つき
毎年恒例、都内某所路上餅つき大会に参加して参りました。 あ、今年は都内某所駐車場...
投稿者: そのうちなんとかなるだろう at 2006-12-31 07:33:59

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a05790/0000167536.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000167536.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら