2006年07月22日
桂川いた子会月例大会at府中ヘラ鮒センター2006夏開催!!
本日、桂川いた子会の第ξ会例会が華々しく(?)開催されました。
気になる天気もいい具合に曇り、暑くもなく寒くもなく強風もなく快適な釣り日より。
んで、例によって道具無し知識無し経験2回目の度素人を超ベテランの御三人様が手取り足取り指導してくださると言う、誠にもって勿体なくもありがたい経験を前回同様させて頂きました。

本日のmatsuの目標は前回以上。つまり目標2枚・・・だったのですが、皆さんのおかげで前回の17倍!(34枚)を釣らせて頂きました!
釣れなくても楽しい桂川いた子会ですが、釣れるとやっぱり楽しぃー!

ちなみにトップのいたるさんは126枚オーバー!!!(何度も2枚同時に検量機にいれていたので本当はもっと釣れてる)
手のかかる度素人の世話を妬きながらこの数字、ものすごいなぁー
もちろん、きたろうさん、へらコブラさんもmatsuの3倍、2倍の釣果をあげておられました。
んなわけで楽しい一日はアッという間に過ぎ、背中に心地よい筋肉痛が残るのでした(^^;;

b003.jpg
朝は霧雨でしたが、すぐにやみました。

b009.jpg
へらコブラ教官


b010.jpg
アイドル撮影中


b015.jpg
おしい!スレ掛かり・・・じゃなくて


b016.jpg
たぶん最大魚


b018.jpg
個人的大満足!

b019.jpg
たぶん表彰式風景に相当する一枚
[ 投稿者:matsu at 23:47 | Fishing | コメント(6) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
行きたかったぁ
バンド練習がなければ行きたかったのですが・・・。
おめでとうございます。
投稿者: 枯れっぺ at 2006-07-23 09:57:16
枯れっぺさん>
釣れましたよぉ~! 釣れるとやっぱり楽しいですねぇ!

んで、枯れっぺさんが以前折りたたみ椅子をもっていらした理由を今、痛感しております(^ ^;。
(なんで前回は大丈夫だったのでしょう? 腹の肉の付き具合か・・・)
投稿者: matsu at 2006-07-23 23:44:37
楽しいのよね!
釣りって、ターゲットは何であれ、やって&釣ってみると楽しいんですよね~!

そんな訳で、こんどシーバス釣りに行きませんか~?(ちょーハマりますよ~~~(^^)v)

投稿者: asa at 2006-07-24 18:48:27
asaさん>
釣れると楽しぃ~
これは人間の本能ですよね!

シーバスが楽しいのは分かってるんですが、ソルトウォータには壁を設けてるんです。
歯止めが利かなくなりそうで自分が怖いから・・・
投稿者: matsu at 2006-07-24 19:28:28
備えあれば・・
「痛い」無し!!
投稿者: 枯れっぺ at 2006-07-25 22:59:43
枯れっぺさん>
うまい!
これから暑くなると池に足を浸けながらの釣りもいいかも!?
投稿者: matsu at 2006-07-26 08:46:19

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a05770/0000139151.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000139151.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら