2005年12月03日
でかくて素朴
12月に入ってクリスマスイルミネーションが増えましたね。
今年を振り返るのにはまだ少し早いけど、いろいろな意味で会社に振り回された一年だったなぁ・・・
ちょうど去年の今頃は自宅に宿題持ち帰って脂汗を流していたような(^^;;

でもって、会社の移転。
まだ、慣れたとは言えないけど何とかやっていけそうな感じ・・・そのあたりが、曲者でもあるんだけれどね。


IMGP2317.JPG

初めて見る橋本駅前の巨大なツリー
さすが相模原! 目黒駅前にはこんなでっかいの飾れないよね(笑)
さてこれから何年このツリーを見ることになるのかな?
素朴なツリーが年々変化していく様を見るのも、それはそれでなんか楽しみ星
[ 投稿者:matsu at 23:59 | Local | コメント(2) | トラックバック(1) ]

この記事へのコメント
無題
おー、橋本にもこんなところがあるんだー・・
ちと見直したりして・・(^^

きれいっすね。
投稿者: 北さん at 2005-12-05 10:17:44
北さん>
初トラックバックありがとうございますm(_ _)m
相模大野のツリーはなかなかシックでオトナの雰囲気を感じさせますね。
投稿者: matsu at 2005-12-05 12:35:35

この記事へのトラックバック
カウントダウン・・
ちと早いですか?(^^; 毎年恒例のヤツです。相模大野駅前。 去年は凄くきらび...
投稿者: ものろうぐ at 2005-12-05 10:18:25

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/a05769/0000092874.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.04/archives/0000092874.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 9 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら