2017年07月08日
両さんの街で
image001

両さんの街で、元勤め先のメンバーとひっそりと会食しました。
(すべて、おごってもらっちゃいました(^^;;)

両さんの街は、一見とっても元気に見えますが、数年前にできた大規模ショッピングモールに客を奪われ、やや衰退気味だそうです。

ウチの近所には、大規模ショッピングモールはないけれど、小さな店もまったくない。少し離れた場所にある商店街は、いわゆるシャッター街化。街づくりとは難しいものですね。

matsuの店は、暇つぶしor井戸端会議場を目指しているので、あまり忙しくなるのもあれなんですが・・・(^^;;
[ 投稿者:matsu at 23:33 | party | コメント(0) | トラックバック(0) ]