2017年05月13日
コーヒーカップ
コーヒーカップいただきました。
cup

従兄弟が趣味で集めたものですが、「気に入ったものは別にキープしてあるから、これあげる」とのこと。

なかなかどうして高級品ばかりです。

全28客ーーー店の収容人数より多いです。

ありがたいです。


話は変わりますが、喫茶店をやると言うと「いいなぁ、俺もいつかやってみたいなって考えたことある」という人が多いです。居酒屋やりたい人と7:3ぐらいかな。やってほしいのは居酒屋が多いんですけどね。
そして、ある程度形になってきた現在、みんなそれぞれ理想の喫茶店を思い浮かべているようです。
         ・
         ・
         ・
         ・
  期待を裏切っちゃったらゴメンネ
[ 投稿者:matsu at 17:07 | 文化・芸術 | コメント(2) | トラックバック(0) ]