2017年04月06日
しらこばと水上公園に行ってきました
昨年11月に行った「しらこばと水上公園」。
当時は日本釣振興会の手伝いで行ったのですが、本日はお客としていってきました。

img000

平日なので空いているかと思いきや、それなりに人がいます。春休みかな・・・

ここの放流は毎週金曜日。つまり木曜日は1週間生き残った賢い魚ばかり。かなり厳しいです(そんな厳しい木曜日は3時間券で一日遊んでOK!と言う良心的な価格設定)。

img001
HPでは色んな魚種が入っているらしいですが、ニジマスしか釣れませんでした。



平日フリーな同行者は山Gさん。
ものすごい強風の中めげずにキャスト!
img002




img003
この「もぐりプール」の裏で金魚釣りのスタッフやったなぁ・・・




img005
大変厳しい。二人で仲良く4匹ずつ。
でも、あたりは結構あるので楽しい。


そう言えば、受付でポイントカードもらったけど、今シーズンの営業は明日まで。その後はプールモードの準備に入る模様です。
と言うことで、ポイントカードは来シーズマンで失くさないようにしないと(^^;
[ 投稿者:matsu at 21:56 | Fishing | コメント(0) | トラックバック(0) ]