掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Music Power Play
♪ノーイ 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間。
どこまでも浮遊していたいくらいの心地よさ。
これはnoeが作る、美しい音の中にある雑な音が
無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を毒するからであろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい。
左右の音のバランスも上手く考えてる。
そしてなんといっても、それに乗るfeat.fumiの歌がまたキュートすぎる!
ひときわ輝く星が囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪

a beautiful world
noe

(2005/07/30)
試聴
FLOOR LIMIT
Amazonで詳しく見る
HMVで詳しく見る
 FLOOR LIMITより画像掲載許諾済
石川出身、都内で活動を続けるラップトップアーティスト
noe(ノーイ)による1stアルバムが発売☆
現代的なアンビエント / エレクトロニカに80年代ニューウェーブを通過した
浮遊感と繊細なギターを加えたポップサウンドを得意としている
http://www.geocities.jp/ssm2048/

ArcRoom Presents Augecast 『ZO-NET 第21回放送』 必聴です!!!

2005年08月22日
※お別れ
クレヨンナイトさま

ライブ見に行けませんでした、ごめんなさい。
朝まで行く気満々だったのに・・・。
ものすごく心が弱くなる出来事があり
こんな時にクレヨンナイトの歌を聴くと、大泣きしてしまいそうで・・・。
CD直接買いたかった。
では・・・ずっと応援してますので、頑張ってきて下さいね!
あくしゅ♪


応援していたバンドのみなさま

今後、個人的な応援が出来なくなりそうです。
今まで、いらぬお節介ばかりしてごめんなさい(´;ω;`)
これからは、陰から応援させていただきます。
また、いい歌を聴かせてくださいw


このブログを見てくれてたみなさま

ありがとうございました。
音楽好きな私達なので、きっとまた逢えます☆
新たなブログを見つけれた人は、今度こそ話かけて下さいね!
ところで紗椿、さすがやね。
もう見つかっちゃった、汗。


【8/9 日記 ※SUKIYAKI MEETS THE WORLD】

フリースペース“bit”タイムテーブル

8月20日(土)
13:30 しぃさぁ
14:00 和太鼓 打友
14:30 Freak Trick Club Band
15:00 高坂 市晴
15:30 スクランブルー
16:00 T-Grace Choir
16:30 飛び入り時間
17:00 泣き虫 [ゲスト]

8月21日(日)
13:00 PMC
13:30 サハジ
14:00 Mr. Black
14:30 CRAYON KNIGHT
15:00 夢子
15:30 山崎 雄弘

http://www.sukiyaki.cc/

泣き虫とクレヨンナイト別の日だなぁ。
どちらを選ぶかと聞かれたら、もちろんクレヨンナイト!
だって、最後になるんだもん。
8月終わり、2人で上京するんだって♪
ほんと期待してます、メジャーになるの!
サイトが出来たら、毎日チェックしにいきますわw

って、もう出来てた☆
http://crayonknight.com/
先日の七夕ライブです☆
http://www.e-fuku3.com/java/studio/detail.jsp?clientid=000001&id=000134&category=8
かずゆきさん、ひとりだけやっぱ浮いちゃってますよ、汗。
前とは全然違う明るい歌だ♪
喜怒哀楽、これで全部表現出来るユニットになったね!


ところで、プライナスは??うぅ。
原始人生活って何だ??

  
 
++++++ 
 
【8/7 日記 ※ごめんなさいぃ】

友達の迷子猫日記、ping送信と同時に猫発見を知り
削除しました、汗。
うぅ、早く掲示板見ればよかった。

猫見つかって安心。

私のこの30分は何だったんだ、とほほ。


ということで、ただ今、新ブログのテンプレを自分で作ってみようと
気合入れまくっております♪
いい編集ソフトを見つけたのだ!
こなせるかは、自分の頑張り次第。

つくづく思う。

HPとmixi日記入れると、5つ目になるんだよね、汗。

飽き性か?


というか、いつもトラブル発生しちゃうのだ。


トラブル魔?


いやいや、大きくなる為のステップだ。


乗り越えるのだ。





頑張るぞぉ!!!!!

++++++

【8/6 日記 ※しばらく休みます】

多分、ここには書いていかないと思います。

新しいところが軌道に乗りはじめたら
またお知らせ致します。

と言いながら、しないかもしれないし、汗。


とにかく、何か変えないと自分も変われないので。

ごめんなさい。
[ 投稿者:羽 at 14:35 | ※出来事 | コメント(7) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
最近
近所で雷が落ちたのでそのせいかPCがネットに繋がりません(T_T)
投稿者: おーちゃん at 2005-08-06 15:50:30
無題
迷子猫って私のだよね〜??ごめんね〜。無事見つかったのです。お騒がせしました。
気にかけてくれてありがとう♪
投稿者: at 2005-08-09 00:47:55
そう、麦ちゃんの☆
ほんと見つかってよかった。
日記読んで、うるうる。
けいぬくんと麦ちゃんの愛ってすごいね!
投稿者: at 2005-08-09 07:19:59
こんにちわぉ
はやとさんコンにちわぁ★
影ながらここのブログ拝見させて頂いておりました☆いつも元気を頂いておりまするw。。。が!!!!!!
このブログなくなっちゃうんですか!?悲しすぎますぅ~(泣)またあたしたちのホムペにも顔出してくださいねぇ~!!あたしたちも上京してがんばってきます!!!!はやとさんもがんばって☆

投稿者: クレヨンナイトのきょうこ at 2005-08-24 01:57:36
きょうこさんありがと☆
このブログ(黒)は逃げる為に作り始めた部分があってね。
だからネガティブな日記から始まったのでした、汗。
ある人に見つかりたくないくせに、応援してるバンドでバレるかもと
思いながらも書いてて。
"僕"を創ったのは隠すため。
新しいブログ(白)は心機一転で、ポジティブ?な日記から始まってます。
応援してるバンド情報を書かないことにより
"僕"を出さずに済みそうです。
きょうこさんもよく"僕"って書くよね。
・・・
あらら、何か色々聞きたくなってきたのでSTOPしなきゃな、汗。
・・・
クレヨンナイトのCD聴いたよ!
感想どうしようかなぁ、色々言いたい気もするが。
ひとこと言うならば・・・けんぞーくんのあれがある為に
クレヨンナイトのいい部分が隠れちゃったって感じでしょうか。
けんぞーくん、上手すぎです(笑)
投稿者: at 2005-08-25 14:43:45
お礼申し上げておきます。
たいへんご無沙汰しております。
「愛知万博の知名度向上プロジェクト」のドンQです。
現在万博閉幕を目前にして、バナーを貼って頂いた皆さんにお礼まわりをさせて頂いていたんですが、少し遅かったようで…(ーー;)
もうお引越しされた後なんですね。

とはいえ、きっちりお礼申し上げます。
ありがとうございました。

ところで、万博閉幕後のカウントダウンバナーですが,閉幕後1ヶ月くらいは皆さんからの万博の思い出写真を表示するメモリアルバナー企画をする事にいたしました。
もしおすすめの万博関連の写真がありましたら、ぜひぜひご参加くださいませ。
http://blog.itoy.jp/archives/20050902_2353.php
まで。
勝手なお願いで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
それでは、お元気で!
投稿者: ドンQ at 2005-09-20 02:14:21
ドンQさん、お疲れ様です☆
こちらこそありがとうございました!
時間が出来ましたら、思い出写真送付させて頂きます♪
投稿者: at 2005-09-21 18:56:55

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/a01651/0000068427.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/archives/0000068427.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら