掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Music Power Play
♪ノーイ 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間。
どこまでも浮遊していたいくらいの心地よさ。
これはnoeが作る、美しい音の中にある雑な音が
無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を毒するからであろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい。
左右の音のバランスも上手く考えてる。
そしてなんといっても、それに乗るfeat.fumiの歌がまたキュートすぎる!
ひときわ輝く星が囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪

a beautiful world
noe

(2005/07/30)
試聴
FLOOR LIMIT
Amazonで詳しく見る
HMVで詳しく見る
 FLOOR LIMITより画像掲載許諾済
石川出身、都内で活動を続けるラップトップアーティスト
noe(ノーイ)による1stアルバムが発売☆
現代的なアンビエント / エレクトロニカに80年代ニューウェーブを通過した
浮遊感と繊細なギターを加えたポップサウンドを得意としている
http://www.geocities.jp/ssm2048/

ArcRoom Presents Augecast 『ZO-NET 第21回放送』 必聴です!!!

2005年04月25日
♭柔らかな声
君は僕から逃げたの?
重くて飛べない羽はいらないって?

ひとりは淋しいって
言ってたくせに

"待ってて"

帰ってこない君を
僕はいつまで待てばいいんだ

裏切りなのか
飛べないのか

その声が痛くて
その声が切なくて
その声が憎くて
その声が愛しいんだ

壊れそうだよ
僕を包んでた言葉たち


柔らかな声で

また僕を・・・
[ 投稿者:羽 at 00:48 | ♭月の詩 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
この詩を読んで彼の気持ち考えられた。。。
今、地元に残してきた大事なヒトがいます。
一人の夜は淋しいんだよ。と言ったら淋しいトキはいつでも付き合ってやる。って言ってくれた優しいヒトです。
次に会うかもしれないのは来年です。
付き合ってと言われて、ホントは嬉しかったしスキでした。
でも、前のカレシがとても優しくて、重すぎて別れました。
今度もスキなヒトが重くなるんじゃないか。と怖くなり、付き合う前に関係を作らないでおこうと。そうすれば別れるコトもない、と一人で自分勝手に彼もコトも考えず逃げました。
次に会うトキにまだスキだったら付き合って。
『次』なんてない。。。
そう思いながら言えずに東京に出てきました。
でも最近、会いたくて、声が聞きたくて。。。
大スキって何度も言ってくれて、忘れないって言ってくれて、手繋いでくれて、泣いたトキは涙を拭いて抱きしめてくれて。
ホントにスキだったんですね。離れてわかった。
もしも、ホントに次会ったトキにまだスキでいてくれたら、今度はちゃんと言います。
彼が待ててくれるとイイな。。。
投稿者: No.3 at 2005-09-14 01:17:26
No.3 さんありがとう
待ってるのって辛いんだよ。
「待ってて」って言われて2年半。
本人から何の連絡もないんだ。
でも、ここをたまに見てる気配があって。
それだけで僕は待てるんだ。
No.3 さんは来年まで会えないみたいだけど
待っててほしいなら、何かしら連絡してあげてね。
小さなことでいいから。
それだけで、繋がってられる・・・。

あなたへ
僕はここを出たけど、いつも想ってるから。
信じて待ってるから。
投稿者: at 2005-09-14 23:45:46

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/a01652/0000068413.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/archives/0000068413.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 5 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら