掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Music Power Play
♪ノーイ 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間。
どこまでも浮遊していたいくらいの心地よさ。
これはnoeが作る、美しい音の中にある雑な音が
無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を毒するからであろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい。
左右の音のバランスも上手く考えてる。
そしてなんといっても、それに乗るfeat.fumiの歌がまたキュートすぎる!
ひときわ輝く星が囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪

a beautiful world
noe

(2005/07/30)
試聴
FLOOR LIMIT
Amazonで詳しく見る
HMVで詳しく見る
 FLOOR LIMITより画像掲載許諾済
石川出身、都内で活動を続けるラップトップアーティスト
noe(ノーイ)による1stアルバムが発売☆
現代的なアンビエント / エレクトロニカに80年代ニューウェーブを通過した
浮遊感と繊細なギターを加えたポップサウンドを得意としている
http://www.geocities.jp/ssm2048/

ArcRoom Presents Augecast 『ZO-NET 第21回放送』 必聴です!!!

2005年07月23日
♭不安涙
小さな足跡が警告してくる
僕らの弱さを襲ってくる

誰か助けてよ
この見えない黒い影から
誰か守ってよ
その見えない白い光で

届かない僕らの声
信じない僕らの心

現実なんて綺麗な色で塗られた
油絵のようで
汚いものを隠し
何度も同じことを繰り返し
遠くから何事もなかったように
見ぬふりして
それがどれだけ
僕らを傷付けてるか

君らは綺麗なものしか見ない
汚いものを避ける

届かない僕らの声
信じない僕らの心

不安涙を呑み込んで
不安類を探しだして
互いの弱さを解り合う

そんなことでしか
僕らは生きていけない
[ 投稿者:羽 at 22:43 | ♭月の詩 | コメント(5) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
URL
日記の感想と関係ないけどHP、移転しました。
ケイタイでも更新可能なサイトを探してました。
お手数ですがリンク修正よろしくお願いしますm(__)m
投稿者: おーちゃん at 2005-07-24 09:26:08
修正しましたw
前からチェックしてたよん。
で、掲示板を見てこれが↓あることを知りました。
『MUSIC CAMP 2005』 8/21(日)
南砺市福光総合運動公園 屋内特設ステージ
COOLON / HOME MADE 家族 / KREVA / nobodyknows+ / THC!/ and more...
http://www.soundsonic.co.jp/musiccamp05/
さすがに、このジャンルの中にプライナスは入れないですわ。
その代わりに、スキヤキに来ると思います!
投稿者: at 2005-07-26 23:37:35
さすがに
スキヤキしか今年の夏はライブ、見に行けないかもです。
でもってオレペコ目当てです(笑)

Music Campはまた来年の顔ぶれを見てから行くつもりです。
さすがに今年はあまり僕好みではないので(^-^;;;
投稿者: おーちゃん at 2005-07-29 00:15:33
改めて
リンク修正ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
投稿者: おーちゃん at 2005-07-30 08:55:55
トライセラにH.にナダレ!!
ちょちょちょっと~!!
追加出演者の方が興味あるってどういうことっw
これは、虎さん効果やねぇ。
運動公園は山の中にあるらしいから、大きい音は大丈夫みたい♪
しかも、グラウンドに屋根付いてる感じで、場合により、横が閉まるらしい。
人から聞いた話なんだけどね。
近くに美術館あるから、そこから聴けないかなぁ~なんてw
泊まりたい人は、即、華山温泉か川合田温泉をチェック!
横にリンク貼っておくね☆
投稿者: at 2005-08-03 22:47:43

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/a01652/0000065526.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/archives/0000065526.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 4 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら