掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Music Power Play
♪ノーイ 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間。
どこまでも浮遊していたいくらいの心地よさ。
これはnoeが作る、美しい音の中にある雑な音が
無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を毒するからであろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい。
左右の音のバランスも上手く考えてる。
そしてなんといっても、それに乗るfeat.fumiの歌がまたキュートすぎる!
ひときわ輝く星が囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪

a beautiful world
noe

(2005/07/30)
試聴
FLOOR LIMIT
Amazonで詳しく見る
HMVで詳しく見る
 FLOOR LIMITより画像掲載許諾済
石川出身、都内で活動を続けるラップトップアーティスト
noe(ノーイ)による1stアルバムが発売☆
現代的なアンビエント / エレクトロニカに80年代ニューウェーブを通過した
浮遊感と繊細なギターを加えたポップサウンドを得意としている
http://www.geocities.jp/ssm2048/

ArcRoom Presents Augecast 『ZO-NET 第21回放送』 必聴です!!!

2005年07月20日
※【プチ日記】7/20
mixi プロフィールに書いてたら、プチじゃなくなってきたので
ここで長々と書こうかなっ☆

++++++

わ〜い♪※プライナスのサイトで確認
きっと、スキヤキにライブしに来るんだぁ!!
歌姫は有料かぁ。
無料(笑)の泣き虫見たい!
7/24の福光七夕でも見たい!
そして当日は、あの元Rovinが新クレヨンナイトとして復活ライブもあるのだ!!
見たい、見たい!
きょうこさんて、すごいかわいいんだ♪
そしてかっこいいんだ♪
歌も上手くなってきてるし、新しいユニット名になって
どう成長したのか聴きたい。
ゆうきさんは、すごい歌詞を書くんだ♪
そのストーリーは想像なのか現実なのかってくらい
彼の闇に当てはまるから、それが気になってしょうがない。

と、見たい見たいと書いてるが無理っぽい、汗。
プライナスだけは、どうにかしなければ。。。

++++++

先日、携帯にある人からの着信があった。
気付かなかったから出てないんだけどね。
その日はちょうど某アーティストAさんのライブで。
もしかして、来てるかチェック入れられたのかも。
これがあって、精神的にまたやられてしまった。
恐くて恐くて。。。そして自分を責め否定する。。。
逃れられない恐怖。。。残ったままの傷。。。
・・・
自分のことはさて置き、このAさんすごいんです。
ロサンゼルス88.9MHz ある週でFMチャート2位!!
今月末にはロサンゼルス、ニューヨーク、ラスベガス、香港、日本にて発売される
クロムハーツマガジンのコンピCDに参加します!
そして、17週間毎日全米ツアーもやっちゃいます!
そんなAさんのことが気になるあなたは、ここをチェック☆
何でもいいんで、試聴した感想下さい!
[ 投稿者:羽 at 23:41 | ※出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/a01651/0000064810.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/88.01/archives/0000064810.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 6 x 8 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら