掲示板お問い合わせランダムジャンプ



この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。 新しい記事を書くことで広告を消すことができます。

Music Power Play
♪ノーイ 『a beautiful world』
揺らめく波にイルカの鳴き声、浮かび上がる泡に消える泡。
海を想像してしまうこの不思議な空間。
どこまでも浮遊していたいくらいの心地よさ。
これはnoeが作る、美しい音の中にある雑な音が
無くてはならない存在の音となり
聴き手の音感覚を毒するからであろう。
美しい世界をより引き立たせる音作りは、ほんと素晴らしい。
左右の音のバランスも上手く考えてる。
そしてなんといっても、それに乗るfeat.fumiの歌がまたキュートすぎる!
ひときわ輝く星が囁きかけてくるような感じで
不思議と癒されます♪

a beautiful world
noe

(2005/07/30)
試聴
FLOOR LIMIT
Amazonで詳しく見る
HMVで詳しく見る
 FLOOR LIMITより画像掲載許諾済
石川出身、都内で活動を続けるラップトップアーティスト
noe(ノーイ)による1stアルバムが発売☆
現代的なアンビエント / エレクトロニカに80年代ニューウェーブを通過した
浮遊感と繊細なギターを加えたポップサウンドを得意としている
http://www.geocities.jp/ssm2048/

ArcRoom Presents Augecast 『ZO-NET 第21回放送』 必聴です!!!

2004年12月30日
※色々あった一年
041231-160341JdiEoHtl.jpg

先日のねこやなぎ。
ちなみに今は雪景色だぁ。

昨日から休みやったんやけど、トラブル続きで↓。
そんなとこに落とすなやぁ・・・。
今日は今日で、そんなもんで出し直しかい。
会社へと急行。
横では業者と社長のミスの擦り付けあい?
もう少し穏便に済ませれんもんかいな。
4600×5=23000
これに8時間・・・。
無駄やなぁ。
来年の仕事始めは5日から。
いつもながら特に予定もなく・・・。
明日、実家に行くのみ。
あーすっごい、あのタワーでのライブ&収録行きたいんに行けない悲しさ。
そしてラジオも聴けない・・・。
何して過ごそうかぁ。

今年はほんとたくさんの出会いがあった。
来年もたくさんのいい出会いがあるといいな!
[ 投稿者:羽 at 16:02 | ※出来事 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月29日
※ブログパーツ 掲示板編
日記としては残したくない一言・・・。
携帯から書ける掲示板が欲しかった。
人はどうしてもストレスが溜まる。
それを吐き出すところとして、どうしても必要で・・・。
ストレスばかりではない。
大切な人達が見てくれてるんだけど
たまに、一言だけ伝えたい時がある。
メールだと、どうしても相手を支配してしまう。
だから、ひとりごとのように掲示板に書きたいのだ。

例えば・・・

『こんな忙しい時なのに、見てくれてありがとう!』

ってね(笑)
ほんと涙が出るほど嬉しい。
いや、出てしまった。

あなたは・・・

僕の味方ですか?

それとも・・・

まだ僕を嫌いですか?

。。。

この涙は、あの時の涙であり
そして、味方であってほしいと願う涙。

。。。

話しがそれてしまいましたが(汗)
このブログ用の掲示板を作るのに何度も壁にブチあたった。
JUGEPi!と、ここの相性が合わず諦め。
PLAYONと、PCの相性が合わず諦め。
悩み考えた結果、Rocket BBSとのコラボにした。
気に入ったスキンがあり、ブログ用に少し手直し。
しかし、画像の色とサイズ変更が許可されず諦め。
こうなったら自分で作るしかない!
ということで出来たのがこれ→。
これも通常画面とPuchi画面とじゃ表示が違ってきて一苦労。
の前に、自由スペースにどう場所を作ればいいのかがさっぱり分からず。
勘を頼りに、なんとか出来た。
こんなもんでしょう。
ひとつも勉強しないでよく出来たもんだ。
また飽きたら、自分で壁紙変更しよっと♪
ただ・・・やっぱ広告には抵抗があるなぁ。
これを乗り越えるには、箱を作って箱を作って・・・。
考えただけでも (>_<)
[ 投稿者:羽 at 23:46 | ※出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年12月28日
♪激神 『南無』

激神2激神1

MINI ALBUM
激神
激神
(2004/11/01)


『南無』
体の底から湧き上がってくる極楽をこんなにも感じたことがあっただろうか!
何回聴いても飽きなく、感情を瞬間的に高ぶらせてくるのがたまらなくいい!!
ベースの重厚音が大地を揺るがし、速弾きで一気に押し上げ
エフェクトされたギターがあの世へと誘い出してくる。
ドラムはシンプルだが、それが全てのバランスをとり仲間の音を引き立たせている。
そして何より、NORIのMC.3パターン=叫び囁き唱えが最大の魅力!!!
魂の入り方がハンパじゃないから、これだけであらゆる欲が満たされる感じだ。
「絶対の信頼をよせ、理想の世界で生まれ変わる」
癒しと莫大な力を与えてくれた彼らに、何度も救われた。
ほんと心から感謝します。
まだ彼らを知らない人達へ・・・ここで激神の音が聴けます!!
大音量で聴いてみて下さい(笑)
http://www.selfis.com/www/a005.html

2005/01/16(日) 高岡もみの木ハウスにてライブ
様々な音楽(HIP HOP + HARD CORE + PUNK + ROCK + 他)を融合した
北陸 NEW TYPE MIXTUREの4ピースバンド
http://www.geocities.jp/mic_master_nori/

[ 投稿者:羽 at 23:11 | ♪アマチュア | コメント(2) | トラックバック(0) ]

2004年12月26日
♭一つになれたら
僕は・・・
どうしようもないくらい泣き虫で
たったこれぐらいのことで
何で涙が出るんだ

好きだった

好きだった

いつもそうだ
どこかで少しの可能性を信じてる

なのに・・・

ことごとく打ち砕かれるんだ

だから
その破片で
その破片で

僕の心も切り裂くんだ

そこから出てくるものは
裏切りからなる黒い陰
こんなもの持ってたくない

早く消してくれ

どうして君は
二つの人格を持ってるんだい?

どうして僕は
二つの人格を愛せないのだろう

わがままなんだ
君も僕も
捨てられたら
どんなに楽だろうか・・・

一つになれたら
どんなに幸せだろうか・・・
[ 投稿者:羽 at 23:16 | ♭月の詩 | コメント(0) | トラックバック(0) ]

2004年12月25日
♯サンタのキモチ
041226-082713eval8G1T.jpg

サンタは僕に似てる
知ってるんだ
いい子でいたら
幸せくれるの
いつも
僕を見ててくれるから

サンタは僕に似てる
知ってるんだ
泣き虫でいたら
守ってくれるの
いつも
僕の側居てくれるから

カタチあるもの
いつか壊れ失ってしまう
だから僕は
キモチがいちばん嬉しい
どんなものにしろ
それは僕の人生に
必要なものなんだろうから

ここにあるもの
サンタのキモチ
そこにあるもの
サンタのキモチ
大切な宝物

サンタはいつも僕の中で・・・
[ 投稿者:羽 at 23:26 | ♯陽の詩 | コメント(0) | トラックバック(0) ]