掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年10月21日
藤 圭子
メモリーグラス/藤圭子

メモリーグラスを女性
が歌っていないかな〜
と探していたら、これ
が出てきました〜、

藤 圭似子って書いて
あるけれど、藤圭子?

ちょっと声が違うよう
な気がしないでもない、

藤圭子に似ている人
とも読み取れるから、
まさかそっくりさん?

この愛に生きて/藤圭子

この歌は前川清が歌う
よりも藤圭子の方が
ずっと味わいがある〜

北の蛍/藤圭子

藤圭子もいろんな人の
歌をカバーしていたん
だ〜、それに、私が
思っていたより歌が
ずっと上手だったんだ
〜ということも今回
初めて知りました〜〜

カスバの女/藤圭子

当時は知らなかった
画像や声を今こんな
通に聴いたり見たり
できるYouTubeって、
やっぱりすごいわ〜

テレビを観る時間も
ない主婦だけれど、
YouTubeだけでも、
楽しめているかな〜


はしご酒、他/藤圭子と宮路オサム


こんなにお喋りする人
だということも知らな
かったですよ〜うん、

恋は紅いバラ/藤圭子、殿様キングス

なかなか楽しめました


[ 投稿者:ヘムっちょ at 11:43 | 趣味(歌) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
だはははは~
藤圭子と宮路オサムってなんだか可笑しい~♪
YouTube 昔はオリジナルの曲がいっぱい転がってたんだけどね
今はもう殆どないよね。
素人のカバーばっかでつまらんわん。
あ、ギター演奏とかはどうやって弾いてるかわかりやすくていいのよね♪
投稿者: tamakiti at 2017-10-24 07:09:16
にゃはは、
本当にね、それも息がピッタリというところがいいよね。 宮路オサム
がとぼけたことを言って笑わせている割は汗をかいていたりしてね。
実は緊張しているんだな~という ことが伝わってきて、好感度さらに
アップしました。いい仕事をしたよね~、オサム君~♪

うんうん、YouTubeでは時々著作権侵害なんたらかんたらで、歌手
の歌が削除されてしまったりしてガッカリよね。ま、素人さんの歌は
初めから開かないので、どんなに増えても私は別に構わないですが。
素人も自分の歌をアップして楽しめる時代になったということですね。

でも、よっぽど自信がなければ、そんなところにアップできないわ~。
日曜NHKのど自慢に出演申し込みする位の勇気がいる気がする~。
投稿者: ヘムっちょ at 2017-10-27 11:48:36

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/a15472/0000540692.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/archives/0000540692.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 1 x 9 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら