掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年08月09日
独占プール
夜中に目が覚めてその
まま眠れなかった今日
は睡眠不足〜、この頃
寝過ぎたり寝足りなか
ったり、睡眠が不規則

睡眠不足が一番美容に
悪いのよ〜、そんな訳
で見事な老け顔のまま、

父の通院に付き添いと
なってしまった今日、

それでも、また早めに
呼んでもらえたお陰で

早々に病院を後にする
ことができ、余った
時間は一人カラオケで
ほんの1時間半〜なか
なか点数が上がらない
歌を中心に練習しまし
た、それから帰って

軽く家事を済ませた
ら、スポーツクラブ

・・の駐車場が空き
過ぎで、あれ、何で?

と思ったら、今日は
子どもクラスは休み
です〜の表示〜

あらら、ラッキー〜♪

本来なら今日は4時
半から子ども達に
プールを占領されて、
まるで泳げない日〜、

それが、6レーンの
プールもがら空き〜

で、つい余分に泳い
でしまいました〜、

水泳1kmと
水中ウォーキング
    500m

今日から4日間、
子ども達はお休み
だそうですよ〜〜

こんなに空いていて
は勿体ないですよ〜
皆、来ればいいのに〜

そのラッキー日の後
はスポーツクラブも
4日間のお盆休みに
なってしまいますよ〜

今のうちよ今のうち

それにしても、最近の
私、のんびり暮らし
過ぎていると我ながら
思う、お盆さんの準備
も何もしていない〜、

でも、いいの、やる気
が出ないの、

ほぼフルタイムの仕事
に忙しく追われている
KさんとYさん、今日
も会って、スゴイな〜
と、また思いました

 この暑いのに、良く
 そんなパワーが出るね

  仕事場はクーラーが
  効いているから、
  少しも暑くないよ〜

 あ、そうか〜、

無駄に暑い生活して
時間を無駄にして
いるかも〜、私〜


[ 投稿者:ヘムっちょ at 22:06 | スポーツ(スポーツクラブ) | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
あはは(^^;;;
自分も平日は睡眠不足なので
美容はまぁおいといて、
身につまされる出だしでした(^^ゞ
物理的に睡眠時間が足りてないので、
ヘムっちょさんの「寝過ぎたり」は
ちょっとうらやましいですね(笑)

一人カラオケ、1時間半でしたか~。
なんか中途半端な時間のような気もしますけど、
90分コースとかがあるのでしょうか?

点数が上がらない歌の練習は大事。
いつか本番で歌うんですもんね!!(笑)

そして6レーンのプールもがら空き..って、
そんなに空いてても..(笑)

ちょっと変な感じで泳いでも、
隣りのレーンの人とぶつかることはないという
安心感はありますね(^^ゞ

いやいや、色々やってると思いますよ。
良き夏をお過ごしください~!!
投稿者: みしゅう at 2017-08-10 20:28:25
あ~、
遠距離通勤のみしゅうさん、どう考えても寝る時間ないですもんね。
時々惰眠をむさぼっている自分が情けない~。あ、でも、本当に
寝不足がもろ顔に出るから(歳のせい?)、睡眠は大事なのよ~。
みしゅうさんは週末に寝だめする他ないのかな?お疲れ様です^^;

カラオケは私も1時間単位だと思っていたけれど、12時半まで
なら割引タイムの料金を適用できます~と言われたので、では、
それで~とお願いしたら、こんな中途半端な時間となりました~。

そうなのですよ、人前で歌える歌を増やさなければ~という訳で、
点数が低くまだ人前で歌っていない歌を中心に練習したんです(^^ゞ

ね~、プールは本当、ここまで空いていると勿体なくて、誰か泳げば
いいのにね~と思いました。でも、ま~、隣のレーンの人にぶつから
ないように気を遣って泳ぐ必要もないし、解放感半端なし~でしたよ。

お盆さんが終わると途端に秋めいてくるのかな?今でさえ、暑い中に
も、何気に秋っぽさを感じたりもする今日この頃ですもんね。そろそろ
シャキッとしなくちゃ。みしゅうさんもこのまま夏休み?良い休日を~☆
投稿者: ヘムっちょ at 2017-08-12 04:55:00

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/a15754/0000536666.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/archives/0000536666.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 8 x 3 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら