掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年07月16日
プロテイン
プロテイン2017.7.15.jpg☆

しばらくぶり〜に
ジャグジーで
会ったKさん、あ、

いえ、時々はすれ
違っていたかも
しれないけれど、

間近で話したのは
久しぶりで、何か
二の腕から肩に
かけて、キレイな
筋肉が付いている
ことに気づいて、

  あれ〜、何で〜?
  どうやったの〜?

   え、やっぱりそう
   思う? 自分では
   分からないのだ
   けれどね、他の
   友達にもそう言わ
   れるから、効果が
   出てきたのかな〜

   実はジムで30分
   自転車こぎして
   30分歩いてから
   筋トレ、その後、
   
   プロテインを飲んで
   いるんだよね〜、

   プロテインって昔は
   美味しくなかった
   けれど、コーヒー味
   がついていて、今は
   美味しいのよ〜

   牛乳に溶かして飲む
   んだよ、カワチで
   1000円で売って
   いるよ〜

へ〜、それはいいこと
聞いちゃった〜という
訳で、買ってきました

これが本当に本当、
美味しいのですよ

昔、気に入って良く
飲んでいたコーヒー
味の豆乳と同じ味〜、

絶賛節約中の上に、

  白砂糖入りの市販の
  お菓子は体を冷やし
  て、ますますお通じ
  が悪くなりますよ〜
 
と、聞いたことも
手伝って、お菓子
はほとんど買わな
い我が家にとって

(お姑さんは通販で
買って時々お菓子
はお召し上がり〜)

これはちょっと口
淋しい時のおやつ
代わりにもなって
嬉しいですよ〜

美味しく頂いて筋肉
も付いたら一石二鳥

あ、毎日1〜2時間
ジムで運動してから
だよと言われたのは
聞かなかったことに
してますね、私(^^ゞ

でも、乞うご期待〜☆


[ 投稿者:ヘムっちょ at 09:03 | 健康 | コメント(2) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント
ふむふむ
いや~「プロテイン」ですか~!
飲んだことないです~(^^ゞ

筋肉をつけるってなんだか
ムキムキした体形を想像しちゃいますけど(笑)
ヘムっちょさんが目指しているのは
もうちょっと軽い健康美という感じなんでしょうね、多分(^^;;;

それにしてもおやつ替わりになるとは
プロテイン、あなどりがたし~!!

..って、写真を良く見たら「weiider」社製なんですね!

自分も「weiider in ゼリー」を毎朝飲んで(食べて?)ます。
残念ながらプロテインではなく、
鉄分が入った「マルチミネラル」です。

去年の人間ドックで「貧血」って言われたので、
血液を増やそうと思い、鉄分を補給しています(^^ゞ
投稿者: みしゅう at 2017-07-16 13:16:25
あはは、
ムキムキはちょっといらないかも~^^; でも、しっかり鍛えた固い
筋肉には憧れますよ~。せめて二の腕プラプラは何とかしないと~。

え~、みしゅうさん、貧血って・・、何かフラフラしているイメージが^^;
あ、そうか~、片道2時間の通勤で早朝から夜遅くまで働いていたら、
ふらふらにもなりますよね~。これは鉄分補充に加えて、会社にも
何とかしてもらわなくちゃね~。そろそろ近くに転勤させてよね~。

へ~、でも、weiider社って有名なのね?言われたまま買ってきた
から、どこで作っているのかもチェックしなかったけれど、 そう
なんだ~。プロテインが美味しかったから、ゼリーなら尚更美味し
そう~。買ってみよう~っと。楽しみ~。
投稿者: ヘムっちょ at 2017-07-18 05:28:59

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/a00114/0000535053.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/archives/0000535053.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 2 x 5 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら