掲示板お問い合わせランダムジャンプ

2017年05月01日
畑仕事始め~
ゴールデンウイーク
と言えば畑仕事です
よね、この辺りでは
ね、それこそが夫の、

私がパートを始める
のを先延ばしして
ほしい一番の理由〜、

晴耕雨読が夢〜とか
言っておきながら、
実のことろは、一人
で畑仕事なんか面倒
臭くて嫌なのですよ

晴読雨読の間違い?
じゃないの〜全くもう

ま、それでも、元気
を出して、ついに
今朝はじゃが芋の種
を植えに行きました

が、ご近所のH君に
おこしてもらったはず
の畑が途中までしか
終わっていなかった
ので、続きはまた後日
おこしてもらうことに
して、今日のところは

土手の草取りをしまし
た、土手は公道のため
機械でおこしてもらう
訳にはいかないので、

手作業で草取りする他
ない場所、お陰で根が
張ってしまう前に早め
にできて良かったです
よ〜、7時から9時半
まで2時間以上、でも
終わりませんでした〜
続きは明日ですね〜〜

それから、家事の後は
プール、そして子ども
英会話で今日は終了〜

やるべきことも気晴ら
しもでき良き日でした


[ 投稿者:ヘムっちょ at 21:45 | 用事(畑仕事) | コメント(0) | トラックバック(0) ]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/a15504/0000530401.trackback

この記事の固定URL
http://shinshu.fm/MHz/86.82/archives/0000530401.html

記事へのコメント
 
簡単演算認証: 3 x 6 + 5 =
計算の答えを半角英数字で入力して下さい。
名前: [必須]
URL/Email:
タイトル:
コメント:
※記事・コメントなどの削除要請はこちら